• ベストアンサー

FF10について

taku_jjの回答

• taku_jj
回答No.2

インターナショナルは海外で発売されたバージョンのものを日本向けに作り直した、逆輸入的なものと考えればいいかと思います。 FFはVならV、XならX、と話のつながりは無いのでどれから始めても良いと思います。 ちなみにFFシリーズの6までがドット絵(3Dじゃなくて、イラストが動く感じ)です。6は盗賊や王様や暗殺者などなどいろんなキャラクターが出てきて個人的におもしろいと思ってます。

bmx-dita
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 6までは絵で動くっていうのははじめて知りました。てっきりリメイクされて3Dになっていると思っていました。 ありがとうございました