• ベストアンサー

カテ違いかもしれませんが・・・

昨日は風が強く、久ぶりにフレアスカートなんて履いて仕事に行ったものですから、めくれあがってしまい大変でした。 私は背が高く、骨格もいいので男性にモテルことは無いと思いますが、スカートがめくれる度に、近くにいる男性がガッツポーズしたり、笑顔だったり・・・ パンツ見れて嬉しいものですか? 私的には「お前らに見せてるわけじゃねーよ!」って感じなのですが・・・ なんとなく、何故男性が、パンツをチラっと見ただけで喜ぶのか・・・?疑問で思わず投稿しました。 女の子は、なるべくめくれないように必死!なんですよ(汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.2

男は馬鹿なんです。冷静に考えるとパンツを見てもどうーってことないのにね。 いい大人になって、女の人とHの経験もあり、オマンコもドアップで見てるのにもかかわらず、思いがけない時にパンツをチラッと見ると何故か得した気分になるんですよ。 TVで実験してましたが、パンツを見たときの反応は世界中の男にとって共通するみたいなので、おそらく裸の女を見たらチンポが立つのと同じような男の本能なんでしょう。

maritupe
質問者

お礼

いや~、女も馬鹿ですよ~。。。ほれた男には一途ですからね(笑) 本能じゃ仕方ないのかな~?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

オトコは女性より視覚で興奮するものです。 そして‘普段見られないもの’には、敏感に反応します。 女性のパンチラも、それに値するでしょう。性に関するものであり、普通仲良くならなければ見られないものですから。 そのあたり‘チラリズム’という言葉があるくらいで、ちょっと隠した形での刺激にオトコは弱いものです。想像力を刺激するのでしょう。 パンツを見られたのは残念ですが、そのオトコの嗜好を理解すれば、あなたの彼(もしくは未来の彼)をひきつける、ひとつの方法になりますからね^^; 真っ裸の女性よりちょっと隠したり、Sexyな下着で着飾ったほうが男性を誘惑しやすいものですから^^;

maritupe
質問者

お礼

いや、まあ・・・不可抗力なので見られても「見られた~!」ってくらいですが、最近、怖いじゃないですか・・・パンツみて興奮した男に襲われたりしたら・・・ってそんなことないか!? でも、そういう男心好きなんですよね(^^; 馬鹿女ではないですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumi1967
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.1

男はオスですから仕方がない! 見られるのが嫌ならズボンをおすすめいします・・・。

maritupe
質問者

お礼

そうなんですか~(笑) 男性も大変ですね(^^; 見られるのは嫌ですが・・・ ズボンも結構履きますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

  • 恥骨の盛り上がりとワレメ・・・男性はどう思いますか?

    他の方も恥骨の盛り上がりで投稿されていますが、私もすごく気になるんです。気にすることではない、というアドバイスが多いようですが、実際下記の状態はみっともないとは思いませんか? 私やどちらかというと痩せていて背も小さいので、ダボっとしたパンツ(下着ではなくてボトムスの)だと落ち着かなくて、いつもピッタリめのパンツをはいています。 そうするとやっぱりあそこの部分がもっこりと目立ってしまい、しかもワレメもわかってしまいます。 でも背が低いから絶対ピッタリパンツが履きたいんです(バランス良く見えるので)。 でも、やっぱりダボダボパンツやスカートで隠すべきだと思いますか?正直みっともない、という意見の方がいるのかお聞きしたいです。

  • パンツを勧める彼なのですが。。

    私はスカートが多くて 男性とかってかわいいスカートとかの 方がいいのかなぁって思ってたので 彼とのデートではスカートが多かったのですが 彼と何度か一緒に買い物に行ったりしていて 勧めてくるのがパンツが多いのです。 それで彼はパンツ姿が好きなのかなって 思って、 『スカート嫌い?パンツの方が好きなの?』って 聞いたら『スカートが好きだよ』って返事で ちょっとした疑問なのですが なんでそれなのにパンツばっかり勧めるのかな?って 思って。。 焼きもちって事なんでしょうか? 男性心理としてなんなのかな?って 思い質問しました 宜しく御願いします

  • 【お願いします;;】似合うファッションを教えて下さいっ。

    20代の155cm48キロです。 (今、ダイエット中ですがブヨブヨとたるんで脂肪太りが酷いです。) 背が低い上におしりが本当にでかくて(100cmあるかも。。。)、太ももに隙間はありません; もちろん、おしりと太ももの境目はほぼないです。 今まで足を出すのがイヤでパンツばかりはいていたのですが、下半身のでかさ&太さを強調するだけで醜いなぁと思い、やめました。 (まさに、“ひょうたん”みたいです。) パンツとスカートの重ね着も、ただおしりを強調するだけになってしまいます。 それからスカートをはくようになったのですが、背が低いので丈は膝上を選ぶようにし、 おしりがでかいのでタイトスカートや台系スカート、フワフワフレア系ではなく、プリーツばっかり選んでました。 ショートパンツもダークカラーのタイツとあわせてチャレンジしてみましたが・・・; そしてワンピースはズドンとした感じに見えます; 最近、何を着ても似合わないような気がして、ホントに凹んでいます; 脂肪太りを解消したくて水泳もしていますが、やはり落ちる限度もあると思います。。。 トップスはこうしたほうが良いとか、ボトムはこうしたほうが。。。など、アドバイスいただけませんか? 服装はカジュアル系が好きです、ギャル系やcancam系じゃなければだいたいは着れます。 withみたいな可愛い系よりはボーイッシュな方が好きです。

  • 質問に変な意図はないんですが・・・女性の方、スカートが捲れるのを防ぐテクニックって?

    男性の私からすると、女性のスカートって、よく捲れてしまわないものだなあ~ と、不思議に思っているんです。 今日も、薄い生地のフレアースカートで自転車に乗っている女性を見て、あんな軽いスカートは風で捲れてしまうのではないかと、ハラハラして(?)見ていました。 そんなわけで、まあ別に変な意図はないんですけど、色々な場面でスカートが捲れないようにする、或いは下着が見えないようにするテクニックって、どんなものがあるのか、教えていただけますか? 何せ、スカートを穿いた経験が全くないので、女性にとっては当たり前のことでも結構ですので・・・ 宜しくお願いします。

  • 職場での服装。(男性、女性両方の意見が聞きたいです。)

    20代前半の女性です。 職場では男性はスーツですが、女性は私服です。 私はセンスが良い方ではないので毎日通勤の服装で悩んでいます。 私は上半身は細いと言われます。が、下半身が太めです。 157cmで51キロと太いです。でも、細いって言われます。(たぶん上半身が細めだから。それなのに肩幅は広いから悩みは尽きません。) なぜかパンツスタイルだと細く見られることが多いのでパンツスタイルで通勤することが多いです。(ふくらはぎから太股にかけて足が太いのでパンツだと隠せるようす。) でも、やっぱりたまにはスカートもはきたいと思ったりもします。でも、似合うスカートがありません。タイトスカートをはくと骨盤が出ているし、オシリも大きいし、太股も太いのでピチピチになります。 (しゃがんだ時なんかは、はちきれそうになります。) フレアスカート(?)をはくとおばちゃんっぽくなってダサくなってしまいます。 もともとあか抜けないため結局パンツに落ち着きます。 でも、パンツスタイルは好きです。だた、週に1回くらいはスカートもはきたいなと思います。 周りの人を不快にさせず、どんなトップス・ボトムスが感じが良いか、服装のアドバイスお願いします。男性、女性両方の意見お願い致します。 もしよろしければ、お勧めのブランドも教えて頂ければ嬉しいです。

  • ■スカートを穿いた時の感覚‥

    ■男性からは良く分からないこと。  学生の頃から不思議なのですが、制服のスカートがミニのプリーツだったりすると、(背もたれのない)椅子に座った時、スカート後ろを椅子の外側にして座っている学生がいますよね。 (科学室の丸椅子みたいなものだと、たいていそうでした)。  これって、パンツと椅子が直接接している状態ですよね。  室内では、まだしも室外でも、そうやって座っている女性を見ますが、パンツが汚れることに抵抗がないのでしょうか?  最近のミニの学生服だと、自転車のサドルに座っている人も気になります。  フォーマルなワンピースでも、フレアのスカートだと、大人でもそうやって座っているのは、とっても気になります。  これって、男性だとこんな経験がないので不思議なんですが、気にならないのでしょうか?

  • スカートの下に何かはきますか??

    皆さんはスカートの下に何かはいていますか? 私はスカートの下はペチコートと、たまにストッキングをはいているのですが、風の強い日にスカートが思いっきりめくれて下着が見えそうになって恥ずかしい思いをしたことがあります。 見えてもいいパンツというものがあるようですが(男性のボクサーパンツのような)やっぱり皆さんもこういうものをはいていますか? また、下着のみという方もいるのでしょうか?? ※ちなみにスパッツやレギンスはあまりはきたくないです(^^; それと、膝上くらいのスカートや、ふわふわのスカートなどもはきたいのですが、風でめくれるのが嫌ではけません。 街で結構ミニの女性を見ますが、めくれても気にしない方が多いのでしょうか??皆さんはどうしていますか?

  • 去年履いてたスカートが似合わなくなってきました。

    去年履いてたスカートが似合わなくなってきました。 そのスカートは、ヒザより少し上の丈で、色はグレー、デザインはまっすぐではなく 少しフレアっぽくなっているタイプです。 それは、もうかれこれ3年前くらいに買ってて、27才になる今まで履いていました(汗 去年までは、履いてても違和感は感じなかったんですが・・。 今日、鏡に映った自分を見たんですが、何だか年齢にしては幼い感じのスカートな気がして 今日一日、自分の姿を見られるのがとても嫌な日でした;; やっぱり、年齢とともに洋服も変化させていかなきゃいけないんですよね。 もちろん、明らかに年齢にとも伴わない洋服は、毎年着たりはしませんが・・・ 今日履いたスカートに関しては、意外と幅が広いデザインだと思い込んでいたんで、 似合わない自分にショックでした・・・ 27歳でスカートって、どういうスカートをはけばいいんでしょう。。 もうパンツスタイルに変えようかなと思い始めました。。。

  • 女性に質問です。初Hの予備知識を教えて下さい。服装とかはどんなでした?

    初めて彼氏ができたのですが、初体験について 女性にお聞きしたいのです。 予備知識みたいなのを教えて頂きたいです。 (かなり不安なので…) 私の疑問をざっと書くと… 1.デートの時の服装はどんなでしたか? (私は普段パンツスタイルが好きで、パンツしかほとんど履きません。スカートはごくたまにです。パンツもゆるめの物からピッタリスリムパンツまでありますが、割とピッタリしたパンツが好きです。ただ、自分でも脱いだりするのに流れるようにとはいかないので、(特に夏は汗で脱ぎにくい…)さけるべきしょうか? スカートの時も生足には抵抗があって、またスカート+スパッツの組み合わせが好きなのですが、スカート脱いでスパッツだけの姿って何とも間抜けですよね…。スカートの時はやはり生足なべきですか? またデートの時にスカート履いてたら「こいつヤル気まんまんじゃん」という感じに捉えられても嫌です。いつも通り、自然体が理想なのですが…) 2.シャワーをあびた後は? (どのタイミングでシャワーを浴びたいと言うべきなのでしょう? また、出た時はタオル一枚で出るべきなのですか?メイクは落としますか?髪は洗ってますか?) 3.アンダーヘアの処理は? (今までお手入れしたことないのですが、どんな風にお手入れしたらいいのか分からないです…見本?というかどんな形が参考なのかも 分からないし…) 4.やっぱり痛いですか? (痛い…ですよね。私かなり痛いの大嫌いなのですが 耐えられるか心配です。しかも20歳超えてからだとほんとに痛い と聞きました。恐いです…) ちなみに1の服装についてなのですが、初Hでない方も デートの時にはスリムパンツは避きます? (できれば普段も履きたいのですが…) 質問攻めですみません(><) その他「こんなことも頭に入れておくと良い」という 話があれば是非聞かせて下さい

このQ&Aのポイント
  • 以前プリントアウトした印刷データが、次の印刷用紙に写りこんでしまい、何回印刷してもその文字のインクが衰えず同じものが映ってしまいます。
  • Windows10を使用している場合、無線LANで接続している際に起こる問題です。
  • 解決方法としては、印刷設定を確認し、印刷用紙の設定や余白の調整を行うことが挙げられます。さらに、プリンターのドライバーを最新版に更新することも効果的です。
回答を見る