• ベストアンサー

カテ違いかもしれませんが・・・

昨日は風が強く、久ぶりにフレアスカートなんて履いて仕事に行ったものですから、めくれあがってしまい大変でした。 私は背が高く、骨格もいいので男性にモテルことは無いと思いますが、スカートがめくれる度に、近くにいる男性がガッツポーズしたり、笑顔だったり・・・ パンツ見れて嬉しいものですか? 私的には「お前らに見せてるわけじゃねーよ!」って感じなのですが・・・ なんとなく、何故男性が、パンツをチラっと見ただけで喜ぶのか・・・?疑問で思わず投稿しました。 女の子は、なるべくめくれないように必死!なんですよ(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siken
回答No.2

男は馬鹿なんです。冷静に考えるとパンツを見てもどうーってことないのにね。 いい大人になって、女の人とHの経験もあり、オマンコもドアップで見てるのにもかかわらず、思いがけない時にパンツをチラッと見ると何故か得した気分になるんですよ。 TVで実験してましたが、パンツを見たときの反応は世界中の男にとって共通するみたいなので、おそらく裸の女を見たらチンポが立つのと同じような男の本能なんでしょう。

maritupe
質問者

お礼

いや~、女も馬鹿ですよ~。。。ほれた男には一途ですからね(笑) 本能じゃ仕方ないのかな~?

その他の回答 (2)

回答No.3

オトコは女性より視覚で興奮するものです。 そして‘普段見られないもの’には、敏感に反応します。 女性のパンチラも、それに値するでしょう。性に関するものであり、普通仲良くならなければ見られないものですから。 そのあたり‘チラリズム’という言葉があるくらいで、ちょっと隠した形での刺激にオトコは弱いものです。想像力を刺激するのでしょう。 パンツを見られたのは残念ですが、そのオトコの嗜好を理解すれば、あなたの彼(もしくは未来の彼)をひきつける、ひとつの方法になりますからね^^; 真っ裸の女性よりちょっと隠したり、Sexyな下着で着飾ったほうが男性を誘惑しやすいものですから^^;

maritupe
質問者

お礼

いや、まあ・・・不可抗力なので見られても「見られた~!」ってくらいですが、最近、怖いじゃないですか・・・パンツみて興奮した男に襲われたりしたら・・・ってそんなことないか!? でも、そういう男心好きなんですよね(^^; 馬鹿女ではないですよ!

• fumi1967
回答No.1

男はオスですから仕方がない! 見られるのが嫌ならズボンをおすすめいします・・・。

maritupe
質問者

お礼

そうなんですか~(笑) 男性も大変ですね(^^; 見られるのは嫌ですが・・・ ズボンも結構履きますよ!