• ベストアンサー

別所温泉の旅館

fittoの回答

• fitto
回答No.2

↓に別所温泉+αの温泉宿一覧があります。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/onsen_search.hotel?f_cd=03&f_dai=japan&f_chu=nagano&f_shou=ueda&f_sai=&f_teikei=ONSEN 宿泊施設をクリックすると、宿泊施設の紹介があります。 左上のお客様の声をクリックすると、評価がわかります。 玉屋旅館の評判がよかったです。