• ベストアンサー

PS3

MisterHの回答

  • MisterH
  • ベストアンサー率31% (15/47)
回答No.3

10~12月になるという情報はアメリカのゲーム会社の人が言った話ですから、それからするとアメリカでの発売を予想したのかもしれません。 日本で5,6月頃に発売されたとすると、アメリカではそのあたりが無難な気もしますし… ただ、日本で5,6月に間に合うのかというと、個人的には怪しいと思いますが(^^;) 今年のE3までに、どこまでの情報(価格・発売日・その他諸々)が開示されるかですね。

関連するQ&A

  • PS3はどうなると思いますか?

    「製造コストが10万円以上、春発売は無理」だとか言われたりしていますが、 皆さんはPS3の値段や発売時期はどうなると思いますか? 個人的には価格は「5万5千円以下~4万円以上」になると思っています。 「ゲーム機である」と「割安なXbox360やレボリューションがある」と考えると、これ以上に設定してくるとは思いません。 発売時期は「7月~9月」ごろだと思っています。 最低でもこれぐらいに発売しなければ、噂されている「Xbox360の値下げ」や、12月ごろ発売する「任天堂のレボリューション」に押しつぶされるかと思います。

  • DMC4 MGS4の発売時期とPS3購入はどの程度待つべきか?

    先日も多少似たような質問をさせて頂いたのですが、DMC4とMGS4はPS3と同時発売ではないようですが、発売時期はいつごろになりそうなのでしょうか?? 個人的にDMCの方は3が2月頃だったので4もかな?などと思ったりはしているのですが・・・。 また、そのソフトのどちらか(同時期くらいに発売かもしれませんが)が発売されると同時にPS3の購入を考えているのですが、既出の質問や、以前のSONYの事からすると発売直後に買うのは論外だと思います。 値下げ、初期不良などを考えると最低どの程度待てば十分でしょうか? また値段ですが、20GBのものは5万程度ですが60GBの方がはどうなのでしょうか。 一部のみでも構いませんので情報、よろしくお願いします。

  • PS3の発売

    PS3の発売は今年の春ですよね

  • PS2とPS3とモンスターハンター2について

    モンスターハンター2で5863円って安いでしょうか? それと今度の土曜日にPS2を買いに行こうと思ってるのですが、PS3が春に発売するのを知って、2を買うか3を買うかで迷っています。自分的には2を買って3の発売日が決まったら、2を売ってしまい3を買おうと思ってます。3を待つことも考えたのですが、モンスターハンター2をやりたいので2を買ってしまえと思いました。みなさんだったら、どうするか教えてください。 それと、できればPS2とメモリーカードの値段も教えてください。 お願いします。

  • PSは、ソニーの発表通りに発売されてきたのか?

    PS4の年内発売を発表してるけど、PlayStationって主に日本でしか売れないのに、日本のゲーム市場が低迷してる時に発売できるのかな。 Vitaも売れなかったし、ちょっと心配です。 【質問1】そこで教えて欲しいのですが、ゲーム関係の発売時期の発表ってて、ずれて当たり前なんでしょうか? 【質問2】また、かつてのPS2、PS3が、当初のソニーの発表通りに発売されてきたのか教えてください。 去年は無機EL(Crystal LED Display)を発表したり、最近のソニーの”発表”はすごいけど・・・・ 発表だけで、何も先進的な製品がでてないような気が・・・・

  • PS4について・・・。

    現在発売されているPS3ですが、発売されてからだいぶ時間が経っていますよね? 噂でPS4が出るというのを聞いた事があるのですが本当でしょうか? まだPS3を持っていないので買おうか迷っているのですが、PS4は出るのでしょうか? だいたいいつ頃出るのか、わかる方がいましたらお願いします。 PS3は2年後ぐらいに買おうかと思っています。

  • 新型PS3が出る?

    今のPS3よりも安くて薄いPS3は発売されますか? いつ頃ですか? SONYなので新しいのがでても少し待ってからかったほうがいいですか? そしていまのPS3だったら何Gがいいですか? 自分はゲームしかやらないと思います。 よろしくお願いします。

  • PS3の新色の発売日っていつ頃?

    現在のPS3の色は黒・白・シルバーの3色だと思いますが新色が発売される時期はいつ頃だと思いますか?新色が発売されるころにはPS3本体の価格も下がると思いますか?

  • PS3ついて

    PS3(プレイステーション3)の値段は80GBで定価で約4万円くらいだったと思いますが私はまだまだこの値段では買う気にはなりません。今後PS3の値段は下がると思いますか?もし値段が下がるとしたらいくらくらいだと思いますか?値段が下がる時期ないつごろになると思いますか?SONYから値下げするという発表がないのでわからないと思いますが皆さんの予想でもいいので教えてください。あとハードディスクの容量ですが40GBや80GBって多すぎませんか?40GBや80GBもある理由も教えてください。今のPS3(生産中止の20GB、60GBを除いて)ではPS2のソフトができませんが今後発売されるPS3ではPS2のソフトが利用できると思いますか?オンラインがPS2のときより充実していると聞きましたがオンラインに対応していて楽しめるソフトはどれくらいありますか?

  • PS3・ソニー株

    PS3が発売されましたがここ4日ぐらいのソニー株は上がってないんですけどどういうことですか??