• ベストアンサー

学校をつくろうHappyDays!! 環境不満解決法仕方について

kouunloveの回答

• kouunlove
回答No.1

前に少しやった程度なのであまり自信ないですが。 一年生ということは、入学金が高く設定されていませんか? 事務室かどこかで事務員に入学金や授業料が適切か聞けたはずです。 あるいは教室の生徒の数が定員ギリギリか・・・。 どちらにせよ行事を多く行えば満足度は上がって行きますので、 解決策は行事を多く行う、入学金や授業料を学校のランクにあった 金額にするぐらいでしょうか・・・。

noname#153138
質問者

お礼

色々とやってみて解決しました。 ありがとうございました。