• ベストアンサー

彼氏に150万を貸すのに借用書

bun-bunbunの回答

回答No.7

50代主婦です。 お金の貸し借りで壊れた男女関係を(未婚・既婚問わず)たくさんたくさん、本当にたくさん、見てきました。 ひとつ確認したいことがあるのですが… 彼氏さんの口から直接「貸してほしい」との話があったのでしょうか? 又、そうであれば、彼氏さんのほうから「借用書を書くよ」との発言はなかったのでしょうか? もしそれがなかったとしたら、男として信用のおけない人間だと思います(ごめんなさいね) 貸すなとは言いません。 でも「あげたつもりで」をお忘れなく。 勿論、借用書も書かせて下さい。 そして、そのお金が返ってきたら「ラッキー」くらいに思って下さい。

noname#16874
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 彼氏の口からは直接聞いてません。 父が、彼の親との話です。 でも、借用書を書いてもらいます。 また何かありましたらアドバイスお願いします。