• ベストアンサー

唇の小さなボツボツ水泡について

wanwanzenの回答

• ベストアンサー
  • wanwanzen
回答No.1

こんばんは☆ ウチの主人が同じ症状で年に3~4回なっているんですが。。。 「口唇ヘルペス」 http://herpes.jp/l/index.html ストレスが溜まっているときや、疲れているときに発症するようです。 一度皮膚科を受診されてみてはいかがでしょうか? もし違ったらゴメンナサイ。。。

参考URL:
http://herpes.jp/l/index.html
nagaichi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、症状がほぼおんなじでした。 参考になりました。