OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

少女マンガの題名が。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193725
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

12~5年ぐらい前の少女マンガがどうしてもわかりません。
内容は、主人公は高校生の女の子で幼馴染みの男の子が好なんですが、
ふたりとも別々の高校に通っています。
ある日男の子が、部活(確かバスケ部)のマネージャーに、
今つき合ってる人がいないなら自分と付き合ってと言われます。
女の子がそれを見てしまって…という話だったと思います。
名前は確か、主人公が冬子、男の子が冬樹だったと思うのですが。
雑誌に載っていた読みきりで、誰かのデビュー作だったような気もします。
知ってる方がいましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

tedukaさん再びこんにちわです。
どうやら、「鈴木めぐみの情熱的マンガ生活」の依頼が再開されたようです。
なので、是非依頼されてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
teduka

お礼率 100% (2/2)

再開のお知らせまで、ありがとうございます。
お礼が遅くなりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-09-26 22:56:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

tedukaさんこんにちわ。 残念ながら私にはその漫画のタイトルはわからないのですが、下記のサイトで、記憶のすみにひっかかっている作品の解決をしてくれるというコーナーがあります。 そちらに依頼されてみてはいかがでしょうか? サイト名は「鈴木めぐみの情熱的マンガ生活」だったと思います。 ...続きを読む
tedukaさんこんにちわ。
残念ながら私にはその漫画のタイトルはわからないのですが、下記のサイトで、記憶のすみにひっかかっている作品の解決をしてくれるというコーナーがあります。
そちらに依頼されてみてはいかがでしょうか?
サイト名は「鈴木めぐみの情熱的マンガ生活」だったと思います。
お礼コメント
teduka

お礼率 100% (2/2)

こんにちは。
アドバイス、どうもありがとうございます。
早速行ってみましたが、残念なことに準備中でした。
再開されたら、ぜひ依頼してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-12 00:28:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ