• ベストアンサー

大至急です><! ヤフオクの並び順について

ヤフオクのページの中で、 ・安い順 ・終了時間が早い順 とか、並べ方を指定できませんでしたっけ!? どなたか教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

できるできないなら「できる」です。 一覧で「現在価格」とか「残り・・」ってなってるところをクリックするだけでできます。

hana0521
質問者

お礼

ありがとうございます!!! やってみます!!

その他の回答 (1)

• bbod6800
回答No.2

ずらっと並んだら、上のほうにある、「残り」や「現在価格」をクリックすると、希望通り並べ替えられます。

hana0521
質問者

お礼

ありがとうございます!! トライしてみます!