• ベストアンサー

7歳になる女の子のプレゼント

mampandaの回答

• mampanda
回答No.1

「たまごっち」とDSをお持ちならDSソフトの「ぷちぷちおみせっち」はいかがですか?もう持ってるかな・・ ポケモン好きならその系統とか。 「動物の森」も人気らしいです。 周囲のお友達と同じものも一案です。

kanamimama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とりあえず、DSのソフトは親が買ったほうが良いと言う、旦那の意見がありましたので、女の子なのでちょっと高めの髪飾り(ヘアアクセ)となりました。ありがとうございました。