• ベストアンサー

神奈川県の高校について

今回の神奈川県の高校の倍率って新聞以外でPCからでも見れるんですか?? 前期の試験の倍率が知りたくて、探したんですけど奈かなか見つからなくて・・・・

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sue228
回答No.2

神奈川県在住の受験生の母です。 前期選抜の倍率は、神奈川県教育委員会のホームページに載っています。 参考になさって下さい。

参考URL:
http://www.pref.kanagawa.jp/press/0601/21058/index.htm