• ベストアンサー

ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.の続編について

ren96の回答

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.2

寝る前に見てよかった(笑)どうもです^^ てか直にお話ししたいですね(笑) まどろっこしい(笑) 個人的にはアスランのズラやブタマリア、レイザーバレルHGの方がスキです(笑)レイは戦闘中「セーイ!セーイ!」とかいってます(笑) さてさてそうなんです、デストロイも眼帯姉貴もお預けなんですね!! 対戦補足ですが、一体対一体の場合、そんな強くなくとも妙にコンビプレイがウマい人などいます。そんなことも狙いなんでしょう。個人的には自作は3on3も可能かなと判断します。多分新しい要素などいれるか悩んでいるのだと思います。一応戦争は複数で行いますからね。 ミゲルはいます!!西川さんですよ~^^ ジンなどに乗ってますね!! 田舎でもあると思うけど・・・ギルはあるのに? とりあえず、もう少し待てばドンドン値段は下がってくると思います。ゲーセンにないなら、次回作のためにもやっておいて肩ならしすることをオススメします^^ ちなみに一人では隠し機体など出したらあきますね(笑)やはり友だちとやれればそっちの方が断然いいでしょうね!!^^夢はダチ四人でバトル!!(笑) 人物お好きなようなのでココもススメちゃいます^^ http://park15.wakwak.com/~seed/cgi-bin/ziten/ziten.cgi?action=aiu_k&g=0 また私はエラーでも見れちゃいます(笑) これならどうでしょ!? ちなみにマシンガン好きなモンです(笑) プリビにマシンガンなら相当イケる自信あります(笑) なんちゃって♪幸いになれば参考です^^ オヤスミント~♪

参考URL:
http://www5.atwiki.jp/seedvs/pages/511.html
plantleaf
質問者

お礼

 再回答ありがとうございます。自分も種デス仲間全然なんで、お話したいものです(^^)  アスランのズラやルナはそんな・・だったんですが、レイの戦闘中見たらそんなことが・・、ニュアンスは違う意味で言ってるんだろうけど、生で聞いて見たいと思いました(笑)あ、あとディアッカの「おっさん」にムゥの「おっさんじゃない」とか直接アニメで聞いたことないけどイザークの「きゃわした?」とかクロトの「めっさつ!」も聞いてみたいです。  自作で3on3なんてのもできたら素敵ですよね。まるでnintendo64みたいですが。新しい要素には、入ってない台詞とか追加要素があるといいですね、戦争は沢山の人が出るわけですから。  あ、ミゲルはいますか。ということは、ラスティという人もいるのかな。。今から楽しみです。  ギルティといっても最新版ではありません・・。すごい古い気がしました。でも、1軒しか見たことないですね、それにもう撤去されてたと思います。あとあったのはスト2かな・・(ナンバーいくつか忘れたけど、ロックマン、モリガン、赤ずきんの女の子もいました・・名前忘れてしまいましたが。)ナコルルとか不知火舞とかも見かけた記憶が・・。やはりあきが来ますか・・プレイできる友達が沢山いたら確かに面白そうですね、4人なんて特に!  教えてくださった辞典の方は、先週発見し通い続けてます。せっかく教えてくださってありがとうございます。もうひとつの方は、前回教えてくださった以外のことも少し載ってて参考になりました(M__M)  それでは、再回答どうもありがとうございました、失礼します(_ _)。

関連するQ&A

  • 「ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.」はいつPS2で出る?

    今稼働中のアーケードゲームの「ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.」はいつ頃PS2で出るでしょうか?ゲーセンでもかなり人気なので発売しないって事はないと思います。過去にPS2になった初期ガンダムやΖガンダムの稼動開始日から発売までの日数を考慮してSEEDはいつ頃発売になるでしょうか?まぁ、あと2・3年は待ちそうですが…

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.2

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.2 PLUS 昔のゲームをやってますがルナマリアの民間機救出がクリアー出来ず先に進めません。 敵キャラの信頼度を上げると協力ミッションが出ると効きましたがアウルの信頼度を上げましたが 協力ミッションが出ません他のキャラもいくつか信頼度上げましたが同じく協力ミッションが出ません 信頼度上げても無駄なのでしょうか?

  • ガンダムSEEDとDestinyガンプラ

    ガンダムSEEDとDestinyのガンプラいくつ持ってますか? ガンプラの名前も教えてください。 ちなみに僕はフリーダム、アカツキなどです。

  • ガンダムSEED ゲームについて

     最近発売された「機動戦士ガンダムSEED」のゲームについて質問なのですが、ストーリーモード(?)でプレイできるのは何処までなのでしょうか?SEEDの最終回までですか?でも、まだ最終回はアニメで放映されていないし・・・。フリーダムはストーリーで操れるのでしょうか?買おうか買おうまいか迷っています。 よかったら、楽しかったかどうかも教えて下さい。ヨロシクお願いします。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II

    「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II 」っていうゲームが出ますよね?それは、「機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T.」の続編みたいな物ですか?予約特典はあるのですか?

  • PSPでガンダムを買おうと

    PSPでガンダムを買おうと 思っているのですがちょっと分からない ことがあったので教えてください。 機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.TはPSPで発売されているのは分かったのですが機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.TIIはPSPで発売されていますか?IIの方はストライクフリーダムやインフィニットジャスティス、デスティニー、レジェンドなどが使える方です。どなたか教えてください。

  • ガンダムSEED・DESTINYで好きなキャラ・機体は?

    高2のガンダム好きの男です。 皆さんがガンダムSEED又はDESTINYで好きな... (1)キャラ (2)機体 は何ですか?♪二つ教えて下さい! ちなみに僕は(1)キラ(2)フリーダムガンダムです!

  • PS2機動戦士ガンダムSEED 『終わらない明日へ』って

    機動戦士ガンダムSEED PS2ゲーム 『終わらない明日へ』ってどうなんでしょう? 中古でもまだまだ結構な値段が張っているので 面白いのかな?と思って気になっています。 只のガンダムSEEDというPS2のゲームは 値段が下がっているのでこっちは面白くないのですか? と、いうかSEED関連のゲームで一番面白いのって 何ですか? また、面白いと思う理由つまらないと思う理由を お聞かせ願えると嬉しいです。 ちなみにキラ・ヤマトが大好きです。 DESTINYの今度出る GENERATION OF C.E.?も 気になってますけど・・・。 DESTINYも含めて 一番面白いSEEDのゲームってどれなんですかね? 損をしない面白さっていうか・・・。 中古で良いから買ってみたいんですよね、どれか。 『終わらない明日へ』って戦闘中に酔うって 誰かが言っていた気がするのですが; 暇な時に回答を返してくださると嬉しいです。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYに登場する「ストライクフリーダ

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYに登場する「ストライクフリーダム」がドラグーンを放出しての一斉射撃は「ハイマットフルバースト」何ですか??教えてください!

  • ガンダムSEEDのラジオについて

    10月からガンダムSEED DESTINYが始まりますが、ラジオの方もまた始まるのでしょうか?私はラジオからSEEDを観るようになったので、とても気になります。知っている方いらしたら、お願いします。