• ベストアンサー

ガンダムSEED連合VSZ.A.F.T.の続編について

ren96の回答

• ren96
回答No.2

寝る前に見てよかった(笑)どうもです^^ てか直にお話ししたいですね(笑) まどろっこしい(笑) 個人的にはアスランのズラやブタマリア、レイザーバレルHGの方がスキです(笑)レイは戦闘中「セーイ!セーイ!」とかいってます(笑) さてさてそうなんです、デストロイも眼帯姉貴もお預けなんですね!! 対戦補足ですが、一体対一体の場合、そんな強くなくとも妙にコンビプレイがウマい人などいます。そんなことも狙いなんでしょう。個人的には自作は3on3も可能かなと判断します。多分新しい要素などいれるか悩んでいるのだと思います。一応戦争は複数で行いますからね。 ミゲルはいます!!西川さんですよ~^^ ジンなどに乗ってますね!! 田舎でもあると思うけど・・・ギルはあるのに? とりあえず、もう少し待てばドンドン値段は下がってくると思います。ゲーセンにないなら、次回作のためにもやっておいて肩ならしすることをオススメします^^ ちなみに一人では隠し機体など出したらあきますね(笑)やはり友だちとやれればそっちの方が断然いいでしょうね!!^^夢はダチ四人でバトル!!(笑) 人物お好きなようなのでココもススメちゃいます^^ http://park15.wakwak.com/~seed/cgi-bin/ziten/ziten.cgi?action=aiu_k&g=0 また私はエラーでも見れちゃいます(笑) これならどうでしょ!? ちなみにマシンガン好きなモンです(笑) プリビにマシンガンなら相当イケる自信あります(笑) なんちゃって♪幸いになれば参考です^^ オヤスミント~♪

参考URL:
http://www5.atwiki.jp/seedvs/pages/511.html
plantleaf
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。自分も種デス仲間全然なんで、お話したいものです(^^)  アスランのズラやルナはそんな・・だったんですが、レイの戦闘中見たらそんなことが・・、ニュアンスは違う意味で言ってるんだろうけど、生で聞いて見たいと思いました(笑)あ、あとディアッカの「おっさん」にムゥの「おっさんじゃない」とか直接アニメで聞いたことないけどイザークの「きゃわした?」とかクロトの「めっさつ!」も聞いてみたいです。  自作で3on3なんてのもできたら素敵ですよね。まるでnintendo64みたいですが。新しい要素には、入ってない台詞とか追加要素があるといいですね、戦争は沢山の人が出るわけですから。  あ、ミゲルはいますか。ということは、ラスティという人もいるのかな。。今から楽しみです。  ギルティといっても最新版ではありません・・。すごい古い気がしました。でも、1軒しか見たことないですね、それにもう撤去されてたと思います。あとあったのはスト2かな・・(ナンバーいくつか忘れたけど、ロックマン、モリガン、赤ずきんの女の子もいました・・名前忘れてしまいましたが。)ナコルルとか不知火舞とかも見かけた記憶が・・。やはりあきが来ますか・・プレイできる友達が沢山いたら確かに面白そうですね、4人なんて特に!  教えてくださった辞典の方は、先週発見し通い続けてます。せっかく教えてくださってありがとうございます。もうひとつの方は、前回教えてくださった以外のことも少し載ってて参考になりました(M__M)  それでは、再回答どうもありがとうございました、失礼します(_ _)。