• ベストアンサー

ダージュ オブ ケルベロスを買った方に質問

kouunloveの回答

  • ベストアンサー
  • kouunlove
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.2

私が店頭で買ったときは、予約した人にだけ ゲームとは別に特典DVDが、 普通に買った人にはゲームだけ渡されていました。 ゲームと特典DVDは別々のケースに入っており、 ゴムで纏められていました。

natsumikan3
質問者

お礼

やはり別々ですか!封を開けなくてよかった・・・明日返品してきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バトルフィールド 3かコール オブ デューティ 3

    初めてPS3を買ってまだゲームはしていません。 そこでゲームを買いたいのですが、 バトルフィールド 3 か コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 で迷っています。 FPS系?のゲームはパソコンで経験していますが家庭用では初めてです。 (1)どちらが初心者にはオススメですか?僕はPS3で最新の映像技術を感じれるようなグラフィックの見栄えたゲームがしたいと思っています。しかしCODはストーリーも名前もそこそこ評判良いみたいですね。 (2)みなさんプレイはコントローラーでやってますか?今日売り場を見ていたら銃の先に青くて丸いモーションみたいなやつがついたモノがありましたが、あれは使わないですよね? (3)amazonで予約しようと思いますが予約特典はどこも違いますか?そもそも予約特典がついてないのが普通ならamazonで買おうと思っています。 お時間あれば回答してやってください(^^)/

  •   よくアニメなどのBD DVDを買われる方へ質問です

      よくアニメなどのBD DVDを買われる方へ質問です 今回とある魔術の禁書目録IIの1~8巻BD初回限定盤を買おうと思っているのですが なんなら早期予約特典のDISKをgetしたいのです。   amazonだと安いのですが特典がつかないらしく店頭で予約を考えていますが、  安くて予約特典を扱っているお店を教えてください!!   なお8巻同時予約で何か特典がもらえる様なお店があったら教えてください。   一押しのお店ややめたほうがいい店まで1~3位くらいまで挙げていただけると幸いです。   地域は立川から車で30分圏(北側)に店舗がある店ならなおいいです

  • パイレーツ・オブ・カリビアン

    はじめまして ものすごく遅いのですがレンタルで「パイレーツ・オブ・カリビアン」にハマリ、DVDが欲しくなりました。コレクターズ・エディションのNGシーンや未公開映像の入った特典DVDは何分あるのでしょうか?面白いですか?

  • FF7の続編(?)

    友人が、FF7の続編が出る!と言う情報を持ってきました。気になります。 名前を教えてくれました。 一つは 「FF7 アドベントチルドレン」 もう一つは… 「ダージュ オブ ケルベロスファイナルファンタジー7」 というソフトだそうです。 PS2で発売予定…ってなってるそうなのですが、お店じゃ買えないのでしょうか? それとも通販限定? それともまだ出ないのでしょうか? FFシリーズ大好きなので、とても欲しいです! 何かご存知の方、教えて下さい。

  • ソフトをどれにしようか・・ご意見ください。

    気になっているソフトがいくつかあるんですが、 どれを買おうか決まらずに困っています。 ・ローグギャラクシー ・ダージュ オブ ケルベロス ・キングダムハーツ2 私はアクションが苦手なんで下の2つは発売してすぐ買うのはどうだろう、って気もするんですがスクエニ系好きだからやっておきたいんです。 ローグギャラクシーは面白いのか疑わしい感じだけど、何度もCM見てるうちに(最近やけにやってますよね?)すごい気になってしまって。RPGは一番好きだし。 もし買うとしたら、みなさんはどれにしますか??? 「このゲームのここが面白そう」とかそんなんで良いんでご意見ください!

  • チャーリーとチョコレート工場のDVD特典について教えて下さい

    チャーリーとチョコレート工場のDVDを購入しましたが、ディスク1枚しか入っていないほうです。 2枚入りのととても迷いました。 そこでお聞きしたいのですが、ディスク2の特典映像のゲームなどはおもしろいでしょうか?もしおもしろければオークションでも ディスク2だけというのを探して購入したいと 思うのですが・・・。

  • お勧めのゲーム教えてください

    DSが抽選であたったので、ぜひお勧めするゲーム教えてください! いままでは、友達や弟の勧めるゲームをしていたのですが DSは私のまわりでもっている人がいずに悩んでいます。 いろいろネットで調べたりしたのですが、 いまいちわからなかったり、自分の選択眼に自信がなかったりで… ちょっとくだらない質問かもしれませんが、お暇があればぜひ教えてください! ちなみに今まで最後までやりとげたゲームは FFVII、FFVIII、FFX キングダムハーツ .hack// クロノトリガー ラジアータストーリーズ テイルズ・オブ・ジ・アビス ダージュ オブ ケルベロス        です。とろいのでRPGや簡単な操作なものが多いです。 よろしくお願いします。

  • ファントム-PHANTOM OF INFERNO-について

    今度、ファントム-PHANTOM OF INFERNO-というゲームを買おうと思っているのですが、このゲームはPC、DVD、PS2の3種類あるんです。 まぁ、PCは18禁なのでパスするとして、DVDとPS2ではどちらがいいでしょうか? 個人的な意見でもかまわないので、両方ともやったことがある方(あんまりいないと思うけど・・・)はご意見をお聞かせください。

  • 無印ドットハックのことで質問です

    昔.hack(ドットハック)というPS2のゲームで、そのゲームのディスク4シリーズ全部買ってそれについてる応募券販売元のゲーム会社に送ると非売品の映像DVDが送られてくるというキャンペーンあったのですが、その非売品のキャンペーンディスクどこかで中身の動画見れるか、ディスクが買えるとこしりませんか?知ってる方是非欲しいので教えてくださいお願いします。

  • MATRIX PATH OF NEO

    今日、ソフマップの中古PCソフトの棚を眺めていると 50円の値札がついた「MATRIX PATH OF NEO」というゲームがありました(日本語版) 値段が値段なので、迷う事無く即購入したのですが いざインストールして、ゲームを始めようとすると 「wrong disc inserted please insert your The matrix: path of neo DVD」 と表示されて、ゲームをプレイできません 買った時は、店員さんに特に何も忠告を受けませんでした。 中古の状態が書いてある欄にも 「箱にキズ、取説によごれ」 としか書いていません 中身は取説と一枚のディスクのみでした そのディスクもちゃんと入れた状態で起動しているのですが・・・ 50円という値段なので、返品等はあまり考えていませんが プレイ出来ないのは非常にもったいないです 何か解決策がありましたら回答していただけるとありがたいです・・・