• ベストアンサー

ホームページビルダーで背景に音楽を。

題名のとおりですが、ビルダー7で作成したサイトの背景で音楽を流したいんですが、できますか?できたらどうすればいいのですか?教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siotan88
回答No.2

できますよ。 試してみてください。 挿入(I)→ BGM(M)→ 素材集(G)など。 フォルダ(F)に音楽ファイルがあればそれを選択します。

その他の回答 (2)

• natatin
回答No.3
回答No.1

ビルダー9(体験版)でなんですが、ヘルプメニューからキーワード検索を選び、"サウンド"で検索すると、 >サウンドをファイルから挿入する >サウンド ファイルを BGM として挿入する方法を説明します。 という項目が見つかり、やり方が詳しく書いていました。 たぶん、ビルダー7にも同じような機能はあるとおもいます。 探して見てくださいー(^_^) 余談ですが、音楽が鳴るサイトを嫌う人もいるので、多くの人に来て欲しい場合は、再生・停止ボタンを設置しておくのもいいかもしれませんよ。