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質問者が選んだベストアンサー
Liveupdateを行っていますか? ウィルスの定義ファイルを、定期的にサーバーから取り寄せていないと、その‘注意’が出ることがありますから。 ちなみに利用期限が切れていたとしても、ノートンの公式HPにて定義ファイルがおいていますから、それを手動でインストールすることもできます。
その他の回答 (2)
- jemusu-honto
- ベストアンサー率57% (557/971)
対応方法は、Liveupdate とシステムの完全スキャンで復旧すると思います。 私もウイルス定義の日付けが1/19(Liveupdate実施)でシステムの完全スキャンを実施した翌日に、PCを立ち上げたら質問者さんと同じ状況になり上記方法で現在正常に動いている様です。 又自動サポートアシスタントでチェックしましたが正常と判断されたので原因が特定できず、不安なのでメーカーに問い合わせ中ですが、3日たっても回答が未だ来ません。 念の為に下記URLを試して見てください。
- lanif
- ベストアンサー率62% (170/273)
メーカーさんのサイトのFAQ(よくある質問)検索 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_search.html 上記のURLのページより検索ワード「緊急に注意が必要です」を お持ちの製品で検索してみて下さい。 同じ様な症状の場合の対処方法が詳しく記載されています。
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