• 締切済み

XPでマウスの移動量の調整について

XPでマウスの移動量の調整がうまくいきません。 コントロールパネルからできるマウスの設定は行ったのですが、マウスの移動量を最大にしても、自分にはまだ遅いと感じるので、もっと早く移動できるようにしたいです。 フリーソフトのHTマウス加速度設定を試してみましたがうまくいきませんでした。 なにか、マウスの移動量をよりはやくできる方法があったら教えてください。

みんなの回答

• grape16
回答No.2

参考URL「マウスカーソルの移動速度を高速化したい」の方法でいかがでしょう。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0511.html
otaks
質問者

補足

期待する結果は得られませんでした。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

マイクロソフトのインテリポイントでなくても使用できますよ。試してみて下さい

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=76e870ec-5779-426f-bca6-d528861e8935&DisplayLang=ja
otaks
質問者

補足

試してみましたが、すでに最高速の状態でした。 ご回答ありがとうございます。