• ベストアンサー

携帯用フルブラウザについて

携帯用フルブラウザを導入したいと考えています。 無料で使用制限のないものがいいので、 「ibisBrowser」か「サイトスニーカー」か「Scope」 しようと思っています。 この3つの中でおすすめはどれでしょうか? 使用用途は様々です。 あと、ドコモのパケットパック30に入っているのですが、 yahooのページとかgooのページとかを表示したとき、 パケット代はどれくらいかかるでしょうか? ちなみに「機種はSH901iSです。 ご返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DVD-RW
回答No.4

1kB=8パケットです。 >今見てみたら、Yahoo! のトップページは約85kbyteでした。 85kB × 8 × 0.05円(パケットパック30)= 34円 これらのフルブラウザもどきアプリは、パソコン向けサイトが「見られる程度」です。サイト上の色々な機能(ログイン等)は使えない場合が多いでしょう。

tukki-
質問者

お礼

34円ですか・・・結構するのですね。 ご回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.3

今見てみたら、Yahoo! のトップページは約85kbyteでした。 gooのトップページは約72kbyteでした。 個人的にはJavaScriptに対応していないのでどれでも同じなのですが。。。

tukki-
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 思っていたより少ない量ですね。 料金なども教えていただくと助かります。

• aki-o
回答No.2

こちらは、ibisBrowserDXを使ってます。 こちらも、ibisをお勧めします。ただ、有料版と無料版ではやはり有料のほうが使い勝手が良いです。 携帯ビューしか使わないなら、サーバの安定度等からScopeが一番良いです。 パケット代は、こちらはパケホーダイで使用してますので何とも言えません。

tukki-
質問者

お礼

ibisBrowserがいいようですね。 ご回答ありがとうございます。 ibisBrowserの導入を検討したいと思います

• SEED-D
回答No.1

ibisBrowserが一番使いやすいです パケダイはパケホーダイにしてるので、気にしてないのでわかりません

tukki-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ibisBrowserにしようかと思います。