• ベストアンサー

三井住友銀行での口座開設

この前郵便局の口座を作るときにもお世話になった者です。この前はありがとうございました。 郵便局の口座は作れましたが最近あるサイトをネットで見つけました。そこはあるアルバイトサイトで、アンケートの答えるとポイントがもらえてそのポイントを現金と引き換えるといった感じのサイトです。しかし、そのサイトではどうやら郵便局ではお金を貰えないという事がわかりました。そこで家の近くにある三井住友銀行に口座を作ろうと思います。そこで質問です。 1、どんな口座があるのか?またお勧めは? 2、どうやって口座を作るのか? 3、持ち物は? こんな感じです。お願いします。ちなみに未成年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moesza
回答No.1

1.普通預金でOKだと思います。 2.用紙を記入→窓口に提出 3.印鑑、保険証、NTTの請求書があれば、OK 学生証も一応持参してみたらいかがですか?