• ベストアンサー

電源が落ちてしまいます【FOMA】

cherry_pieの回答

回答No.3

もう解決したでしょうか?気になる情報を耳にしたのでお知らせします。 ドコモの携帯電話に不具合がある機種があると発表されました。 電源を一度も切らずに使用していると、不具合が生じるらしいです。 HPに詳しいことがのっていると思います。 ソフトウェアの更新をした方が良いとのことですので、ご参考までに。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 確かに、電源を切ることはまずないので、その可能性はあるかもしれません。 ソフトウェアの更新は、更新が不要だったようでできませんでした^^; 先日機種変更をしてきたので、一応は解決です♪ 詳しく教えていただきありがとうございました。