OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINNING ELEVEN5で

  • 困ってます
  • 質問No.190384
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (28/28)

最近買ったんですが、マスターリーグやるときにお薦めの選手で誰ですかね
4はやったんで有名な選手はわかるんですが・・・
新しく入った選手、もしくは能力がUPしてる選手教えてください(ポイントは手頃でなくてもいいです)


あとどうでもいいことですが、日本の能力高すぎじゃないですか?(とくに川口
ひいきもここまでくるとちょっと・・・ですね
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

アルゼンチンのサネッティがお勧めです。スピードがあり、ロングパスの精度も高く、両足なのでSHのポジションにうってつけです。
お礼コメント
bekutoru

お礼率 100% (28/28)

両利きなのはSHには最高ですよね
ぼくもネトレト(チェコ)使ってます。サネッティですか早速チェックいれます
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-27 19:02:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/60)

それほどやりこんでるわけではないのですが。

自分で作ったチームのお勧めとしてはロベルト・アクーニャ、マヌエル・パブロがコストの割に能力が高くてお勧めです。

マネエル・パブロに関しては能力的にはコントラの方が良いのですが、個人的な好みで使ってます。(スペインリーグの選手のみでチームを作ろうと思ったので)

後、友達との対戦ですごく活躍した選手はラウールです。とにかく強くてあたられてもこけずにシュートまで持っていける強さはさすがだと思います。

ちなみに日本人は能力高すぎですね。中田、川口あたりはかなり反則だと思います。
お礼コメント
bekutoru

お礼率 100% (28/28)

スペインリーグの選手だけですか・・・こだわってますねーー
僕も能力より好みで選んだりします。特に友達と同じ選手は使いたくないです
回答、どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-27 18:52:16
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (18/38)

私も今やってます。ちなみにWEFE5ですが。
マスターリーグははまりますよね…
私のオススメはダービッツとライカールト(オランダクラシックス)です
ライカールトをディフェンスラインの真ん中に置くとほとんどハイボールはクリアできますよ!!
私は昔のオランダ代表(ライカールト、フリット、ファンバステンなどがいた頃)が好きだったのでその時の中心選手を集めてます。
コストは高いけどマラドーナも反則的な強さです(笑)
コストが安くていいのはGKのデライエ(サウジアラビア)がお勧めです。
ジャンプ力も高いのでハイボールは安心。マスターリーグ初期のGKにお勧めです
後は…SHでアメリカのヘズク(だったかな?)これはWE5を私がやってた時にSHとして雇って?いました。足も速いのでお勧めです
いかがでしょうか? その他にもありますがWEの話をすると長くなるので…
お礼コメント
bekutoru

お礼率 100% (28/28)

ダービッツは能力全部高くていいですね
デライエは能力がちょっと落ちてますがあいかわらずなジャンプ力ですね
回答、ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-27 18:56:52