• ベストアンサー

漫画のタイトル教えてください

ストーリーは3兄弟(姉妹?)でそのうちの二人が永遠の命を持っていて、途中でヒトラーが出てくる 絵の感じはちょっとアメコミっぽい カタカナ3~5文字位のタイトルみたいです。 自分は読んだ事ないので詳しくはわかりません 知人が以前借りた漫画のタイトルを知りたがっていているんですが、訳あって貸してくれた人とは 連絡取ることができません。 わかりにくいと思いますが心当たりありましたら よろしくお願いします

noname#99584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

おそらくこれでしょう 小池一夫・叶精作「ブラザーズ」全5巻 http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=1303

質問者

お礼

ありがとうございます!! ブラザーズでした 

その他の回答 (3)

• usa-rx
回答No.4

かなり古い漫画ですが…これしか思い浮かばなかったので。 ブラザーズ(原作:小池一夫、作画:叶精作) <内容抜粋> 普通ドイツの亡霊が現代に蘇る! 第二次大戦末期、ドイツはHEM(ヘム)と呼ばれる人造人間の開発に成功した。開発者であるゴールドブルグ博士は、命を受け、ヒットラーをHEM化する。しかしドイツは敗戦。HEMの技術とHEM化した人々は地下へと潜伏してしまう。HEMの兄妹を持ったマッキー(普通の人間)は、現代に蘇ったヒットラーの野望を止められるか!?

参考URL:
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=1998
質問者

お礼

ありがとうございます おかげで思い出すことができました

• 1ryokutya
回答No.2

自信ないですが... 『トライガン』内藤 泰弘 少年画報社 ・3兄弟ではなくて2兄弟ですが。。。 ・永遠の命かは分からないですが、何十年(?)も姿が変わっていないです。 ・絵の感じはアメコミっぽい ・カタカナ5文字のタイトル

質問者

お礼

ありがとうございます 確認した所、やはり違うみたいです。 うるおぼえみたいですが 作者と絵を書く人は別みたいです。 ヒットラー絡みなのでドイツの話があったとのことです。 兄 妹 男って3人兄弟らしいです。 トライガンも機会があればみてみたいです。

• vt4
回答No.1

『ヘルシング』ではないでしょうか? 私も、あまり詳しくストーリーを知らないのですが、 主人公らは吸血鬼で不死身です。

質問者

お礼

一度お礼を書いたのですが消えてしまったみたいなので もう一度書きます ありがとうございます 確認してみましたがどうもちがうみたいです。 吸血鬼ではなく人造人間?かも  とのことでした。 ヘルシングも面白そうなので機会があれば読んでみます