• ベストアンサー

デコメールに写真を挿入するには?

advance02の回答

• ベストアンサー
回答No.1

あいまいなんですが・・・ まず、その入れたい写真を表示して サブメニューかな?で画像編集みたいのがあると思います。 それで、サイズ変換みたいなので デコメールピクチャサイズ?みたいなのを選ぶと、 デコメールで載せれるサイズになると思います。 あいまいですが・・・参考までに。

taririn
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 本当ですね!デコメール用のサイズ変換ありました。 とにかく小さくすればいいとばかり思っていましたのでちゃんと見ていませんでした。 さっそくためしてみたのですが、 どれでもデコメール用にできるわけではないみたいですね。 デコメール用に変換しやすいサイズはありますか? 何度も申し訳ありません。