• 締切済み

男性の方、どういう気持ちからなんですか?教えて下さい。

大好きな彼氏がいます。 時々彼と朝まで一緒に過ごすことがあるのですが、一緒に寝る時の彼の行動で「どうして?」って思うことがあるので、男性の方、どうか教えて下さい。エッチが終って、だいたい最初に寝付くのは彼のほうなのですが、私が彼に寄り添って寝ようとすると、彼は私の手を自分の大事なところに持って行き、握らせるんです(下着はつけてません・・・恥)。仕方が無いので私もそのまま寝るんですけど、私が寝てる間に手が外れると、また無意識に彼が私の手を持っていくんです。「どうして?」って聞くと「落ち着くんだよ」って・・・。これってどういうことなんですか?本当に落ち着くんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

私は理性が邪魔するので、彼女にそんなことは言えませんけど(*ノノ みなさんおっしゃってる通り「落ち着くんだよ」という彼の言葉がそのままの気持ちだと思います。 性器ってそう簡単に、異性に見せたりするものじゃありませんから そこをさらけ出して、触っててほしいというのは 彼があなたの事を好きで、体を許してる証拠じゃないのかと思いますよ。 あなたが、嫌じゃないなら気にせず、触っててあげてください^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男って、彼女に自分の体触ってもらうと、 とても落ち着きますよ。特に、手は 感情を現すところなので、敏感に感じますね。 彼女に、十分のチンポ握ってもらって いたら、間違いおこす心配もないしね。 彼が、気持ち良く寝付いたら、彼の チンポを優しく、握った手で、さすってあげよう。 彼女に、チンポさわられると、気持ちいいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私はそんな事した事無いのですが、彼の「落ち着く」と言う気持ちはすごく理解出来ます。 きっと彼はあなたの事をすごく思っているはず!! 自分の大切なものを、あなたに握っていて欲しい!←いやらしく考えないでね!(笑) あまり深く考える必要はないのでは!? あなたはしっかり彼に愛されていると思いますよ。 羨ましいです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その人それぞれな面はあると思いますが~。 言うなれば手の延長、自分の感じる部分をずっとあなたとつなげていたいという気持ちでしょう。 またそこを触られるのはあなただけ、ということもあるでしょうしね。 子どもの頃から男性は、知らず知らず男性器に手を伸ばしていることは良く見受けられます。 これは性的にというわけではなく、大事な部分であるからこそ、そこを守っていることで落ち着いたりしますから。 まぁ「手をつないで寝ているのと、似たようなもの」と思って問題ないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.1

質問者さん!その行為は何も不自然でも不可解なことではありません。もともと、ペニスは握られるためにあります。(^^♪今の若い男性は、オナニーの時、激しく指に力を入れてしごく癖があるようで、『イかせ』られないことが多いそうです。 さて、ペニスを握られると『落ち着く』かどうかは別にして、怒張したペニスを握らされるのは、男性が女性の秘所をまさぐって、膣に指を入れることと同じ習性ですね。誰に教わったわけでもないのに、一律に男性が行う性癖です。 まぁ、萎えたペニスを握らせたところで、彼は再度、勝負に出られるわけではないのですから、彼の安眠のために握ってあげてください。やさしく握ることがオナニーの強い感触とは違って、母に髪の毛を撫でられるような安心感に包まれるのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、どういう気持ちからなんですか?

    遠距離の大好きな彼氏がいます。お互いに社会人です。 彼と朝まで一緒に過ごした時のことですが、一緒に寝る時の彼の行動で「どうして?」って思うことがあるので、男性の方、どうか教えて下さい。初めてのエッチの最中、彼が私の身体を触ってくれていたのですが、私が彼に寄り添って受けていると、突然彼は私の手を自分の大事なところに持って行き、握らせたんです。急でおどろいてしまい固まってしまったのですが、彼は私の手をそこに添えたままなにも言わなかったので「はずかしくない…?」と聞いたら「全然知らない人とかすきでもない人なら嫌だけど好きな人だからいいよ」と言われました。。何も言われてないのに動かすのもいやらしいかな?と思って、「ぷにぷにしてる。」と言ったら「うん」と言われました。。 結局、私の膣が狭いのか痛くて挿入できず、彼から先にお風呂に入ってくるように勧められてお風呂を先に使わせてもらって上がったら彼はベッドで眠っていました。 枕元に近づくと私の気配に気づいたのか、半分眠ったような顔で布団を開けてくれて私を抱き枕にするみたいな格好でまたすぐに眠ってしまいました。。 男の人はエッチを途中でやめるのはあまりよくないと聞いたことがあるのですが彼はスヤスヤ眠っていました。彼は途中でやめても大丈夫なタイプなのでしょうか? それと彼女に大事なところを握らせるのってどういうことなんですか?持たれていると落ち着くんでしょうか? 変な質問ですみません、よろしくお願いします。

  • 男性の方、彼氏のいる女性の方、ご意見聞かせてください

    とても恥ずかしい質問なのですが、真面目に悩んでます。どうかご意見を聞かせてください。 彼氏の家に遊びに行き、部屋でのんびり話をしているうちに「そういう雰囲気」になりますよね(笑)。で、ソファーでキスなんかをしている間に、やっぱり女性としては下着が汚れちゃったりしますよね(恥)。私はそれが嫌なので「おりものシート」を使用して下着が直接汚れないようにしているのですが、でもその下着の中に彼氏が手を入れてきますよね。で、彼がそのシートを自分の手に感じたとき、気持ち的に引いたりしないかな~?と心配なんです。手を入れたときじゃなくても、そのうち「行為」に移るときにはどうしても下着を脱がされますよね。その時に、そのシートを見られたら、やっぱり引きますよね~?どうなんでしょうか?帰る時のために新しい下着を用意して持っていくのも何となく用意周到しすぎて恥ずかしいし・・・。どうなんでしょうか?男性側のご意見をぜひ聞かせてください。また、女性の方、何か良いアイデアがあればぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • 出来れば男性の方の気持ちが聞きたいです。

    私には付き合って10ヶ月の彼氏がいます。 今年のお正月に元カノと会っていました。友達も含め会っていたみたいですが・・・ お正月に元カノと友達関係だという事を知り、私は何かある度に彼氏を疑っていました。 だんだんエスカレートして、車のメーターが増えてるとか、休みの日に家に帰っていなかったら 外泊を問い詰めたり、朝会社に来る道が違ったらどこにとまったの??今日はコーヒーが違うから 朝違うところからきたとか、メール来たら元カノやんと言ったり、全て元カノに繋げてしまいます。 会社が一緒なんですが、車の中を覗いたり・・・ 私の行動も酷いんですが、怪しい行動だと思い真相をはっきりさせたかっただけなんです。 元カノと会ってるんじゃないかという疑問が取れず、会う度に聞いてました。 いつも彼は俺は元カノに気持ちはない。 会っても無い。といいます。 でも元カノを切りたくないようです。 いつも話し合い別れる、距離を置くという話になるんですが、結局は別れずにいます。 最近彼も誘ってくれず私も誘わず・・・ 今日もう会わないの??と聞くと一時離れてみようと言われました。 私の疑いと性格が治らないから・・・治ったら又会おうと距離を置くように言われました。 彼に問い詰めてしまいました。 別れたいの??と・・・ すると疑われたり性格も治らんし、一緒に居ても楽しくない。こんなんだったら結婚しても もっと楽しくないやろうし・・・ もう嫌いなの??と聞くと 嫌いではないけど気持ちはない。 お前が中身も変わって素敵な女性になれば、その時は又付き合う事になるかもしれないけど そういう状態にお前がなったら男が寄ってくるよ。といわれました。 明日又ゆっくり話そうと言われました。 話しても気持ちないなら意味無いじゃんと言うと そうだね笑と笑ってました。 明日話せば変わるかもしれない??と聞くと うーんわかんないと言われました。 私がしてきた行動で彼が冷めてしまったのは十分わかります。 でもはっきりと元カノをどうこうしてくれないし、怪しい行動するし・・・ 安心できないんです。 私も彼を心底好きって訳ではないんです。でも元カノの事とかがはっきりすれば・・・と思ってしまうんです。 今は他に(元カノ)が気になりすぎて、私は好かれていないんじゃないかと遠慮してしまったり、 一緒に居ても素直に甘えたりできず・・・ 明日話してももう別れる事になりますよね?? 私も好きと 言う気持ちがあまり無いから別れてもいいとは思うけど、実際そうなるといやなんです。 彼と別れたくないと思って寂しくなります。 私はなんか可笑しいのでしょうか??

  • この男性の行動は…(男性の方へ)

    この男性の行動は…(男性の方へ) 大学生の女です。 アルバイト先の男性と時々一緒に帰っているのですが、先日歩道のない道を一緒に歩いていると何も言わずにすっと道路側に入って歩いてくれました。 一緒に話していて楽しく、ちょっと気になっていた人なのでとても嬉しかったです。 しかし、これは男性としては特に相手を意識していなくても、ごく普通にする行動なのでしょうか? くだらない質問ですが、男性のみなさんから回答を頂ければと思います。 よろしくお願いします!

  • 男性は朝のエッチのほうがいいの?

    彼氏が夜よりも朝エッチを求めてくるのですが、わたしは朝はダメのようでなかなか濡れず、うまくエッチが出来ません。このことがプレッシャーになってか、夜触られてもあまり濡れなくなってしまいました。このままセックスレスになって別れてしまうのではと、とても不安です。男性は夜より朝エッチをしたいものなのでしょうか?女性の方にも質問なのですが、朝のエッチってちゃんと濡れますか?ローションやジェルを使ってみたいのですが、なんとなく恥ずかしくて彼氏に言えずにいます。思い切って言ってみたほうがいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • エロいって…〈特に男性の方お願いします〉

    よろしくお願いします。 彼氏にエロいと言われてしまいました…。ディープキスをしていたときのことなんですが、顎をあげて舌を伸ばして…としていたら「エロいなぁ…」と。 今までこんな形容詞を使われたことがなかったのでショックです。言われたときは何も感じないよりはそういうふうに思われた方がいいかな?と思ったんですが、今になって彼女に対してこんなことを言う彼の気持ちがわからなくて不安になってきました。 私はこの彼氏が初めてお付き合いをした人で、勿論キスもエッチも彼が初めてです。最初の頃は恥ずかしくて舌を出したり…なんてことはとてもできなかったことを考えると、確かに私はエッチになってしまった気がします。 ただ、一つ考えられるのはその日私は生理が始まってしまって、するはずだったエッチができなかったんです。でもぺたぺたくっついているうちに彼のは大きくなってしまっていて…できないならくっつくな!みたいな意味もあったのかなと思います。(その後結局手と口でしてあげたんですが…) 男の人が「エロい」という形容詞を使うのはどんな気持ちからなんでしょうか??彼に軽蔑されたんじゃないかと思うと泣きそうです。 私は19歳、彼は21歳でお付き合いして半年になります。

  • 男性を気持ちよくさせるエッチテク

    私は、今まで長く付き合っていた元彼がフェラの時以外あまり体を触られるのが好きな人でなかったため、ほとんど男性を気持ちよくするエッチの流れを知りません。だから今の彼氏に対してどのように触ってあげたり気持ちよくじらしたりとか、そうゆう細やかな配慮、手や口で愛撫してあげたらいいか分かりません。特に、まず、最初にキスをして、そのあと彼氏が胸やクリとかを愛撫してくれてだんだん気持ちが高まってきたとき、私も彼氏のものを触ってあげたほうイイのでしょうか?また、どのように触ってあげたら男性はより興奮しますか?細かい質問ですが、教えていただけたら幸いです。お願い致します。

  • 男性の方、教えてください。

    現在、付き合って3年の彼氏がいます。 最初の2年ほど、遠距離だったせいもあるのか、 会うたびにセックスをしていました。 1年前から一緒に住むようになったのですが、 それ以来、めっきりと回数が減りました。 今は月1くらいです。 それも、私の方から誘って・・・。 私にあまり興味がなくなったのかと思い、 彼(32歳)に聞いてみると、 「もともと性欲が強くないし、 前ほど体力があるわけじゃない。 今は一緒にいるだけで十分。 セックスが少なくなったからと言って 愛情が薄れたわけじゃない。」といわれました。 私も、彼と一緒にいるだけで幸せだと思えますが、 やはり、一緒に寝ているわけだから、 寝る前にぎゅっと抱きしめてくれたり、 手をつないだりしてほしいものです。 最近、本当に寂しくて仕方ありません。 男性は、彼女と一緒に住み始めると セックスの欲望とか、薄れていくもの?

  • 男性の方へ 朝立ちと自慰について

    主人が朝 目覚める前の浅い眠りの時に 仰向けに膝を立てた体勢で自分のモノをしごいています。 掛け布団の動きを見ていると、5~6回しごいては手を止めて 寝息を立て、数秒後にまた思い出したように5~6回・・・を 数分間繰り返します。 朝立ちで大きくなったモノをしごいてるのかなと思うのですが このような行為は男性なら無意識に行ってしまう 自然なものなのでしょうか? それとも 主人の癖(オナニー癖?)なのでしょうか? 主人に聞いても、「寝ている間の事だからわからない」と 答えてくれません。 寝ていてわからないわりには手だけは器用に動くのねぇ~と 思うのですが、本当に無意識なんでしょうか? また、このような時は何かエッチな夢って見ているものでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 縦線、横線が書いてあるPDFの表を印刷して文字、カラーベタ塗はきれいに出力されますが、グレーの縦線、横線のみ印刷できません。若しくは、グレー線が白線となってしまいます。
  • お使いの環境はWin11であり、接続は有線LANです。関連するソフト・アプリとしてアドビアクロバットを使用しています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る