• 締切済み

男性の方、どういう気持ちからなんですか?教えて下さい。

大好きな彼氏がいます。 時々彼と朝まで一緒に過ごすことがあるのですが、一緒に寝る時の彼の行動で「どうして?」って思うことがあるので、男性の方、どうか教えて下さい。エッチが終って、だいたい最初に寝付くのは彼のほうなのですが、私が彼に寄り添って寝ようとすると、彼は私の手を自分の大事なところに持って行き、握らせるんです(下着はつけてません・・・恥)。仕方が無いので私もそのまま寝るんですけど、私が寝てる間に手が外れると、また無意識に彼が私の手を持っていくんです。「どうして?」って聞くと「落ち着くんだよ」って・・・。これってどういうことなんですか?本当に落ち着くんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

私は理性が邪魔するので、彼女にそんなことは言えませんけど(*ノノ みなさんおっしゃってる通り「落ち着くんだよ」という彼の言葉がそのままの気持ちだと思います。 性器ってそう簡単に、異性に見せたりするものじゃありませんから そこをさらけ出して、触っててほしいというのは 彼があなたの事を好きで、体を許してる証拠じゃないのかと思いますよ。 あなたが、嫌じゃないなら気にせず、触っててあげてください^^

回答No.4

男って、彼女に自分の体触ってもらうと、 とても落ち着きますよ。特に、手は 感情を現すところなので、敏感に感じますね。 彼女に、十分のチンポ握ってもらって いたら、間違いおこす心配もないしね。 彼が、気持ち良く寝付いたら、彼の チンポを優しく、握った手で、さすってあげよう。 彼女に、チンポさわられると、気持ちいいよ。

回答No.3

私はそんな事した事無いのですが、彼の「落ち着く」と言う気持ちはすごく理解出来ます。 きっと彼はあなたの事をすごく思っているはず!! 自分の大切なものを、あなたに握っていて欲しい!←いやらしく考えないでね!(笑) あまり深く考える必要はないのでは!? あなたはしっかり彼に愛されていると思いますよ。 羨ましいです!!

回答No.2

その人それぞれな面はあると思いますが~。 言うなれば手の延長、自分の感じる部分をずっとあなたとつなげていたいという気持ちでしょう。 またそこを触られるのはあなただけ、ということもあるでしょうしね。 子どもの頃から男性は、知らず知らず男性器に手を伸ばしていることは良く見受けられます。 これは性的にというわけではなく、大事な部分であるからこそ、そこを守っていることで落ち着いたりしますから。 まぁ「手をつないで寝ているのと、似たようなもの」と思って問題ないと思いますよ。

• gospelguy
回答No.1

質問者さん!その行為は何も不自然でも不可解なことではありません。もともと、ペニスは握られるためにあります。(^^♪今の若い男性は、オナニーの時、激しく指に力を入れてしごく癖があるようで、『イかせ』られないことが多いそうです。 さて、ペニスを握られると『落ち着く』かどうかは別にして、怒張したペニスを握らされるのは、男性が女性の秘所をまさぐって、膣に指を入れることと同じ習性ですね。誰に教わったわけでもないのに、一律に男性が行う性癖です。 まぁ、萎えたペニスを握らせたところで、彼は再度、勝負に出られるわけではないのですから、彼の安眠のために握ってあげてください。やさしく握ることがオナニーの強い感触とは違って、母に髪の毛を撫でられるような安心感に包まれるのでしょうね。