• ベストアンサー

男性のこんな所が嫌い・女性のこんな所が嫌い

pataXQ4dnAの回答

回答No.9

男女問わず ・八方美人 ・言い訳ばかりする ・不潔 ・うるさい ・権力、力を誇示するヤツ(空手○段、親が官僚等) ・大声で死ねと口にする ・口の軽い人間 ・指をさしてものを言う ・上目遣いで見る ・うさんくさい ・差別意識丸出し 嫌いな人間の要素は、「無礼者」という言葉に集約されている。 このサイトでも、無礼者が多い。 サイト管理者も、警告を出すなどして、マナー改善に力を入れて欲しい。

noname#17856
質問者

お礼

確かに不潔な人はイヤです(--;) 接客業していますので(^^;)

関連するQ&A

  • 女性は何故嫌いな男性に関わるのか?

    女性は何故、嫌い、苦手な男性にわざわざ関わってこられるのでしょうか? 25歳男性です。 見知らぬ女性(複数)から「キモイ、不細工」と言われることがあります。 嫌い、苦手なら無視すればいいのにと不思議に思います。 どうしても口にださないと女性は駄目なのでしょうか? 何故嫌いな男性に悪口であっても関わってこられるのでしょうか? 日本が法治国家でなかったら女性は大変な事になっているのでは?と日頃感じています。

  • 気の強い女性って男性嫌いの人が多い?

    偏見かもしれないのですが、気の強い女性って男に対してはすぐケンカ腰になるのに相手が女性だとケンカ腰にならない人が多いような気がします。ドラマやアニメを見ていて。 なんというか男に厳しく、女に甘いみたいな。男を敵視し、女を仲間視するみたいな。 僕は、こういう女性は嫌いです。相手が女性でもケンカ腰になれと言いたいです。もしくは、男性にも優しくなれといいたいです。

  • 最近男性を嫌いな女性が増えてきて怖いです…

    最近増えてきたなーって思うんですよ 相変わらず男性は女性にメロメロですけど… たとえば男性は生物学的上できそこないであるとか 男○ねとかいっぱい悪口が増えてきたなーって なんでか知りませんけど 見てると結構傷つきます… okwaveさんにいる人は良識がある人なので そういった人はいないと思うのですが なぜ増えたか私と一緒に考えてくれませんか?

  • 女性の良い所。

    こんばんは。私は女性が苦手な女です。(人自体が苦手ですが、男性、女性でいうと、特に女性が) このままじゃいけないなと思い、教えて頂きたいんですが、女性の良い所を教えてください。 私なりに考えた女性の良い所は 見た目が華やか。  精神的に男に人に比べ強い。(子供を産み育てるには、その強さが必要だと思う) 共感能力、連帯感が強い。(ここの部分はちょっとあんまり・・なんですが、良い所でもあるので挙げときました)・・・など。 女性といっても色々な人がいるし、一概には言えないと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 彼女の嫌いな所を教えて下さい。

    あなたの彼女の嫌いな所を教えて下さい。 ・人の悪口を言う所。 ・嫉妬深い。 ・普段は気が強いくせに、いざとなったら逃げる。 ・どうでもいい所にこだわる。 ・気が小さい、軽い所。 ・人の足を引っ張る所。 ・自分より立場の強い人にへつらうくせに、弱い立場の人には強く出る。 ・体臭

  • 女性の方に質問!PART2―あなたは男性のどんな所が嫌いです(でした)か?

    またまた女性の方に伺います。今度は逆のパターンです。例えばあなたが既婚者なら、ダンナさんのどんな所が嫌いです(でした)か?ダンナさんじゃなくても、周囲の男性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 また、未婚者なら、恋人がいる(いた)方は、恋人のどんな所が嫌いです(でした)か?いない方でも、例えば周囲の男性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 何でも結構です。できるだけ具体的に書いて下さい。よろしくお願いします!m (__)m また、有名人で、この人のこういう所が許せない!嫌だ!というのがもしあれば、できるだけ具体的に書いて下さい(もしなければ結構です)。 なお、この質問に対する回答は男性の方はご遠慮下さい。

  • 束縛が嫌い

    私は束縛されるのが凄く嫌いです。 でも世の中の男の人はこういう女性が苦手なのでしょうか? どの程度の束縛までは許すべきですか? それとも束縛する男とは付き合わないほうがいいでしょうか?

  • 男性の方に質問!PART2―あなたは女性のどんな所が嫌いです(でした)か?

    またまた男性の方に伺います。今度は逆のパターンです。例えばあなたが既婚者なら、奥サマのどんな所が嫌いです(でした)か?奥サマじゃなくても、周囲の女性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 また、未婚者なら、恋人がいる(いた)方は、恋人のどんな所が嫌いです(でした)か?いない方でも、例えば周囲の女性のこういう所がどうしても許せない!嫌だ!というのがあれば、忌憚のないご意見をお聴かせ下さい。 何でも結構です。できるだけ具体的に書いて下さい。よろしくお願いします!m (__)m また、有名人で、この人のこういう所が許せない!嫌だ!というのがもしあれば、できるだけ具体的に書いて下さい(もしなければ結構です)。 なお、この質問に対する回答は女性の方はご遠慮下さい。

  • 野球を知らない男性、甘いものが嫌いな女性・・・いますか?

    「話を聞かない男、地図が読めない女」という本がありました。 男女の特徴を、古代からの男と女の役割の違いから来ているという説のようですね。 まあ、ステレオタイプ化だという否定論もあると思いますが、それは別の話として、私はこの逆はどうなんだろう? と思いました。 いそうもないタイプが、いるものなのか・・・ 例えば、 「野球を知らない男性」・・・日本の男性は野球が大好きなんで、基本のルール程度は知っていると思うんですけど、殆ど知らないという人はいるんでしょうか? 因みに、私の高校の友人は、ソフトボールでボールを打った後、三塁に走っていきましたが・・・(汗) 「甘いものが嫌いな女性」・・・女性は甘いものに目がない、と思うんですが、全くダメという方は、どの位いらっしゃるものなんでしょうね? 因みに、私は「甘いものが大好きな男性」ですけど・・・(笑) ご自身がそうだというご回答はもちろん、お知り合いにそういう人がいる、というご回答も歓迎します。 宜しくお願いします。

  • 男嫌いの女性の理想の男性

    男嫌いや男性が苦手な女性が理想とする男性はどんな人だと思いますか?