• ベストアンサー

男性のこんな所が嫌い・女性のこんな所が嫌い

pataXQ4dnAの回答

回答No.9

男女問わず ・八方美人 ・言い訳ばかりする ・不潔 ・うるさい ・権力、力を誇示するヤツ(空手○段、親が官僚等) ・大声で死ねと口にする ・口の軽い人間 ・指をさしてものを言う ・上目遣いで見る ・うさんくさい ・差別意識丸出し 嫌いな人間の要素は、「無礼者」という言葉に集約されている。 このサイトでも、無礼者が多い。 サイト管理者も、警告を出すなどして、マナー改善に力を入れて欲しい。

noname#17856
質問者

お礼

確かに不潔な人はイヤです(--;) 接客業していますので(^^;)