• 締切済み

朝鮮総連ガサ入れのその後は・・・?ご存知の方お願いします。

sayaka2006の回答

回答No.1

私の知っている範囲では何の進展もありません。 かたちだけです。 押収した資料はダンボール2箱だけと聞いています。 そもそもガサ入れされるような事はありません。 日本の政財界の方がよほど汚い事をしています。 ただ私たち庶民は知らないだけです。

michanmama
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 そうですか、やはり何もなかったのですね。私としましては朝鮮総連には拉致問題をはじめ暗くて深い闇があるという認識ですので、残念です。 日本政府がよっぽど生まれ変わらないと、メスを入れることはなかなか難しそうですね。 http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/2005-10.html#20051015 回答者様とは少し立場が違うようですが、ともかくご回答ありがとうございました^^