• ベストアンサー

中三ですが・・・・

sensei0の回答

• sensei0
回答No.3

一日をスパンとして、皮を剥いて戻す…という行動を 続けてください。あなたの皮は徐々に伸びてきます。 そして、勃起時にムケる状態で性交できれば、 あなたのペニス君は一人前です。 (仮性包茎などという非学術的な言葉には 惑わされないように!) 今は一人前の必要が無く、神様が「まだSEXは早い」 と言っているのでしょう。一人前になったときに、 ガールフレンドで楽しいSEXライフをどうぞ。 (病気予防、避妊は絶対にお願いします。) まぶたの二重か一重かという問題と同じで、 本来デリケートな亀頭を覆う皮が、すこし多いという事。つまり、症状ではなく「特徴」というだけですよ。 今あなたがラッキーなのは、清潔に洗うという 技術を会得したことです。トイレやシャワーの時に 積極的に剥いて、雑菌の繁殖を防いで清潔にして下さい。亀頭が少しづつ皮膚化してダークに着色し、 大きくなった亀頭は包皮を押しのけて、普段でも 露出している状態になるかもしれません。 ならなくてもそれは個人としての特徴ですから 心配ありません。

toyamakenzin
質問者

お礼

むいたり戻したりを何回もすればいいのですね? 前にやったとき戻すときに、戻るか不安でした。おかしな事になりませんよね?