OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

九州の年末年始の温泉の入れる所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189362
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

九州の年末年始の温泉のもらい湯のできる所を探しています。
そういうサイトでも、知っている所でもありましたらぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (8/21)

毎年年始(1月2日)に湯布院へ出かけるのですが、
山の上ホテル夢想園と庄屋の館の温泉は、入れますよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国温泉リンク集」
温泉に関してリンクが充実してますので、この中でいろいろと探してみてください!

温泉で良いお年を!