• ベストアンサー

■家電量販店での売価とオークションでの相場があまり変わりないもの

オークションで買っても家電量販店で買っても、あまり金額が変わらないものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

私が一人暮らしを始めた時、家電などをオークションでチェックしたことがあるのですが、店頭価格よりも高いものはいくつもありました。 入札する方は、お店で価格のチェックをせず、お店相応の価格なのに安いと思ってるのでしょうね。 相場といっても買い手、需要で変動します。 実際に確認するのが一番ですね。(価格.comとか)