• ベストアンサー

山口県→島根県(米子)に行く方法

omen_ridermanの回答

回答No.1

その時間から日帰りは無理です。 米子から九州方面の夜行バスを使って 小倉から戻ってくる方法でしょうかね。 http://cwoweb2.bai.ne.jp/nihonkotsu/h-bus/tottori_kurayoshi_yonago-fukuoka.htm 米子駅22:30発で、小倉に5:55に着きます ま、あとは一泊してから翌朝に 伯備線経由で特急「やくも」で岡山まで行って あと新幹線っていう方法でしょうかね。

panda15
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり日帰りは無理なんですね。