• 締切済み

プリペイド携帯を上手く使う方法

自分の持っている携帯の他にもう一つ番号が必要です。回線を引くにはお金がかかるのでプリペイド携帯で着信を主に使うためにプリペイド携帯を持ちたいのですが、できるだけ安くでプリペイド携帯を使う方法はありますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• noopee
回答No.1

こんにちは。 着信が主で安く...ってことですが、必要な期間にもよります。 長期で持つなら、auが1年間1万円のプリペイドを出してますし、数ヶ月なら必要な期間のなかで一番安い金額のカードがあるキャリアを選ぶのが良いのでは? 後は金券ショップにプリペイドカードが置いてあればそれを買う、とか。