• ベストアンサー

女:お漏らし、男:射精は同じエクスタシー?

gogomakiの回答

• gogomaki
回答No.2

なぜ気持ちよく感じるのかは説明出来ます まず排尿自体が緊張を解く行為なので リラックス出来て気持ちよく感じますね 通常排尿は限定された場所(トイレ)で 下着を外して行う習慣があります 子供の頃、親から躾けられて以来 当然のモラルとして続けてきた行為なので たとえ実験的に着衣状態でおしっこして良いと許されても 体が拒絶してすぐには排尿できません 習慣・モラル・罪悪感 等々が邪魔をして 命令系統の神経伝達がスムーズに実行されないせいですね 一方、密かにタブーを犯す行為は興奮状態にあり その時脳内ではアドレナリンやドーパミンという 快楽物質が放出されます 排尿という気持ちの良い行為をトイレ以外の場所で 下着をつけたまま実行することで 更に快感が増幅するといった理論です。 自分がアブノーマルな行為に浸っているという 罪悪感は更なる快感を呼ぶわけですが 排尿が排便に、一人密かにから見られた状態で・・・という具合に エスカレートすると歯止めが利かなくなることもあります ストレス発散の手段にもなりますので 他人が止める理由はありませんが 自制心を持ち、一人だけの行為に留めておいた方が無難ですね

yukorinrin
質問者

お礼

いろいろと詳しく教えて頂きありがとうございます。確かにしてはいけない状況でおしっこを垂れるというのは、背徳感もあって余計に気持ちいいのかもしれません。