• ベストアンサー

女:お漏らし、男:射精は同じエクスタシー?

gogomakiの回答

  • gogomaki
  • ベストアンサー率37% (95/251)
回答No.2

なぜ気持ちよく感じるのかは説明出来ます まず排尿自体が緊張を解く行為なので リラックス出来て気持ちよく感じますね 通常排尿は限定された場所(トイレ)で 下着を外して行う習慣があります 子供の頃、親から躾けられて以来 当然のモラルとして続けてきた行為なので たとえ実験的に着衣状態でおしっこして良いと許されても 体が拒絶してすぐには排尿できません 習慣・モラル・罪悪感 等々が邪魔をして 命令系統の神経伝達がスムーズに実行されないせいですね 一方、密かにタブーを犯す行為は興奮状態にあり その時脳内ではアドレナリンやドーパミンという 快楽物質が放出されます 排尿という気持ちの良い行為をトイレ以外の場所で 下着をつけたまま実行することで 更に快感が増幅するといった理論です。 自分がアブノーマルな行為に浸っているという 罪悪感は更なる快感を呼ぶわけですが 排尿が排便に、一人密かにから見られた状態で・・・という具合に エスカレートすると歯止めが利かなくなることもあります ストレス発散の手段にもなりますので 他人が止める理由はありませんが 自制心を持ち、一人だけの行為に留めておいた方が無難ですね

yukorinrin
質問者

お礼

いろいろと詳しく教えて頂きありがとうございます。確かにしてはいけない状況でおしっこを垂れるというのは、背徳感もあって余計に気持ちいいのかもしれません。

関連するQ&A

  • セックス時の男性心理は?

    ちょっとお下品な質問になってしまいますが お答えいただければ・・・ 彼氏34歳で私39歳のカップルです。 彼とのセックスで 鮭の白子のような太いものを挿入され 腰振りをすると「ピュッ、ピュッ」と精子を飛ばします。 男性の射精は脳で反応して 最高潮に達すると精巣から押し出されるようですが 男性のそのときの快感度などはどんなものかしら? 不可能ですが一度味わってみたいくらいです。 何だかオシッコをお漏らししてしまったような、抑えきれないような・・・感触でしょうか? 恥ずかしい話ですが 今この文を書いていたら アソコが濡れてちょっぴりオシッコがお漏らしっぽくなってしまいました。(恥)(笑) 好きな彼に捧げているし 今度思い切って「赤ちゃん出来てもいい?」って言ったらどうでしょうか? 勇気いるなぁ~・・・

  • 下着のシミをキレイにする方法を教えて下さい

    下着・・・パンツは何度もはいて洗ううち、シミが残ってしまうのですが、これをキレイにする方法はあるでしょうか? シミとは、ズバリ、陰部の黄ばみです。 特別におりものが多い訳ではないと思いますが。。。 1:洗濯は、特に下洗い(お風呂場での手洗いなど)せずに、洗濯機でただ洗うだけです。やはり下洗いが必要なのでしょうか。 2:また、ついてしまったシミは、もう消えないですよね・・・? 最近、体に良いことを心がけるようになり、綿のお尻をきちんと包むパンツ(ショーツ)を使うようになりました。1枚2千円くらいなので、どうにかキレイに長く使いたいと思うのです。 もしかしたら、下洗いしないことを叱られちゃうかな?と思いつつ質問させて頂きます。よろしくお願いします。

  • 女と男のエクスタシーは…

    女性は?局所だけでなく全身が性感帶と言われていますが男性も射精時だけでなくピストン時の刺激も気持ち良いものですが?果たして女性と男性?どちらがどれだけ多く?高いエクスタシーを感じるでしょうね?女?男それぞれ相手の気持ちになってみたい願望がありますが?あなたはそのような気持ちを持った事ないですか?

  • トイレトレ おしっこ我慢してしまいます。

    初めて質問させていただきます。至らない所があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。 2歳8ヶ月の娘のトイレトレなのですが・・トイレ、お風呂場、トレパン、布パンツすべて拒否、おしっこしたくなると「おむつがいい~~」と泣いていました。 このところ暑くなったせいか、お股が少し赤くなってたのをきっかけに布パンツははくようになりました。 はいてくれたのは良いのですが、おしっこを我慢するんです。 おむつパットを付けて「おしっこしてもジャーならないよ」と言っても我慢。おもらししても、気持ち悪いため、途中で止めてしまいます。 相変わらず、トイレやお風呂場は拒否ですし・・・ おしっこを我慢すると体に悪いんだよ、と説明しても「だいじょうぶだから」と聞く耳持たず。 結局は我慢できなくなった時にしてしまいます。 今までは、おしっこ出そうな時に「おしっこでる」と教えてくれたり、お風呂に入っている時に事前報告しできていたので、これはいけるかも??と焦ったのが伝わったのでしょうか?? この先どう進めていけばよいのか?この状態が続くと膀胱炎等の病気も心配ですし、中断した方がよいのか??アドバイスお願い致します。

  • 疲れやすい彼への射精管理

    彼とのHで相談させてください。 婚約者である彼はHの時に平均して2回以上射精してしまうことが多く、次の日に仕事がある時など疲れが残らないか心配になっているんです。 これまで何度か射精管理を試みたのですが、イクのを禁じると涙目になったりすごくつらそうな顔をしたりするので、結局は何度も射精することを許してしまいました。 私はずっとバレーボールを続けていたこともあってかなり背が高く(170cm台半ば、体重も60kg以上あります)、腕や太腿、ふくらはぎには相当量の筋肉があり、平均的な体型の男性よりも大きい身体をしていると思います。 30代後半ではありますが、バレーを続けているためか3サイズは学生時代とほぼ同じ、バストとヒップは90cm以上で余分な脂肪はありません。 彼は私のバレーをしている時の格好が好みで、私もそうした格好でHをするのはイヤではないため、昔はいていたブルマやシャツ、下着などをつけてHをすることが多いですが、彼は私の同年代にしてはあまり運動経験が無く、スタミナ面でも運動経験者には及ばないでしょう。 大体以下のようなパターンでHをすることが多いですが、これはかなりの早漏なんでしょうか? ・キスをし、シャツの上から乳房を愛撫しているだけで2回に1回は勃起してしまいます。 ・シャツを脱いでバレー用のブラジャー(アンダーも含め、彼の好みである黒系統が多いです)姿になり、彼がわきの下や胸の谷間にキスをすると確実に勃起し、くびれた腰周りやブルマ・短パンの上からお尻を触ったり、ブラの上から乳房を愛撫している時、3回に1回は射精します。 ・そのあとで太腿やふくらはぎにキスをしたり、膝サポーターやハイソックスを触ったり顔を擦り付けたりしている時や、ブルマや短パンを脱いでビキニ・ショーツ姿になるまでに確実に射精してしまいますね。 ・Hの最中、彼はよく「君が一番、白いハイソックスの似合う綺麗で魅力的な脚をしている」、「ブルマや短パンから浮き出たヒップの割れ目を間近で見られてすごく嬉しいし、他の人には渡したくない」、「君以外の女性とのHは考えられない。1週間Hできないとすごく苦しい」、「君のオールヌードも綺麗だけど、(僕がプレゼントした)女子バレー用のブラジャー・ハイレグビキニ姿をした君が一番美しいよ」などと女子バレー選手の多くにとっては不快に聞こえることを言ってきますが、彼に言われても不思議と嫌な気持ちにはなりませんし、そう言いながら彼は私の目の前で自らオナニーをして射精することもあります。 自慢話に聞こえたら申し訳ありません。ただ、私はずっと身体が大きいことでいろいろと嫌な思いをすることが多く、よくいじめにもあっていて自殺も考えたことがあったので、彼にそう言われた時は嬉しいですし、だからこそ射精のし過ぎで余計な疲れを強いたくないんです。 ・彼と結ばれた時は、一発目なら長くて硬い石を打ち込まれているような、少なくともどの女子選手よりも強烈なスパイクを受けているようなものすごい衝撃を結合部分に感じますが、その段階では私が十分濡れていなくて、ただ痛いだけのように感じてしまうことが多いです。 二発目以降だと一発目ほど強烈ではなく、彼の疲労度が上がってしまうだけということもありました(それだけ彼は相当なスタミナを消耗しているでしょう)。 ・しかし、彼が射精後にハアハア言いながら求めてくると、翌日仕事がある時でも私が折れて2回戦以上に至ることもあり、バレーの試合でつけていたブラやショーツ姿になった上で、舌を絡めるキスをしながら亀頭を手や脚で刺激し乳房を彼に押し当てていくと、すぐ回復します。 (私にとって彼とのHは1セット分も体力を消耗しませんが、彼にとってはフルセット戦ったような消耗度になると思います) 私は自分の大きな身体が嫌いな時期が長かったため、好意を持っている男性に身体が魅力的だということを言われると、他の女性より心を許す傾向が強いでしょう。 ・過去に1週間射精なりHを我慢してもらってから彼とHをしたことがあるのですが、バレー以外の露出度が少なくて刺激の少ない格好(服装・下着とも)でしたこともあって、互いに不完全燃焼で全然Hを楽しめませんでした。 ・彼自身は私が脚に何もつけていない時よりは、女子バレー用のハイソックスをはいている時にペニスを激しく勃起させることが多く、そうした格好をしないと互いにHで満足できません(本人もそうした類のフェチだと言ってますし、女子バレーの試合で蒸れた私のハイソックスの匂いならいくらでも嗅げるということは何度も聞かされました)。 ・私は、彼が勃起させながらスケベな目でガン見する姿を見ていると興奮しますし、股間を責められると感じることが多いのですが、彼としている時は私が濡れて興奮しきる前に彼が先にイッてしまいます。 ・ブルマや下着姿で彼に顔面騎乗している時も興奮して早く濡れることが多いのですが、お尻の下で彼の吐く息が結ばれる部分に何度もかかったり、彼がその部分の匂いを嗅ぐと感じてしまい、さらに指でそうした部分を責められると、互いにイク前に私の体内のガスが出そうになることが多く、彼の興奮した声を聞くと我慢できなくなって相当大きな音で大量のガスを彼の顔面にかけてしまいます(女子バレーで鍛えたお尻のサイズが90cm以上で、普通の女性よりかなり大きくて筋肉量もすごいため、ガスを出す時は控えめにしていても大きな音が出てしまうんです)。 ただ、彼は私のガスの匂いをいつも嬉しそうに嗅いでくれていて、その時にどのHよりも大量の白く濁った液体を私の前で噴射し、私もその時にイクことが非常に多いです。 そうした時はそのままシャワーを浴びて気持ちよく眠ることが多いですし、彼もガスを吸い込んで体調を崩したことは今のところありません。 とはいえ私も30代後半で、結婚したら早いうちに彼の子どもがほしいのも事実。 負担の少ない形で結ばれるためにどうしたらいいかで悩む時間が増えてきました。 彼は女性にいたぶられたいという気持ちが強いようですが、これはおかしなことで早漏の一因にもなっていますか? 理想的なのは彼と私が共に一回目で満足しながらイクことで、その後はしっかりと寝て体力回復をするということです。 彼の健康と、互いに満足できるための射精管理法が知りたくて投稿させていただきました。 そのため、これまで記述したHで改善点があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • トイレ訓練

    2歳半の娘なのですがまだオムツが取れません。 本人の性格が影響してるってのもあるんですが ↓ (1)ぬれた感じのするトレパンぐらいなら全然取り替える気なし  (オムツ替え大嫌いなのでそのままスルー ウンチでも) (2)とにかく臆病 オマル乗っけた便座は超怖い!  (オマルも一度座るの失敗して転んでから凄く嫌がる) といった感じで一向にオムツはずれが出来ません。 最近はもうおもらし前提でおもらし専用のパンツとズボンを大量に 買い込んでおもらしをわざとさせて「気持ち悪い」を体感させ おもらしする前に「おしっこしたい!」と言わせよう強行訓練中 これはさすがに直接もらしてるので気持ち悪い&お尻が寒い らしくパンツの履き替えは素直にやらせてくれます・・・が 「おしっこもれちゃった」って言ってくれるのはまちまちだったり・・ なにかうちの娘のようにぬれてても我慢しちゃう&臆病さん オススメのパンツ訓練法ありましたら是非教えてください(笑)

  • 女性の下着について

    真面目な質問ですのでよろしくお願いします 妻がローライズジーンズ愛用派なので常にショーツはヒップハング用のショーツをはいています。 理由はお尻が大きい、足が太いのを気にしていて、ジーンズの時にパンティラインが出るのを かなり気にしています。 私からすれば妻のお尻は大きいですがキュッと上がっていて魅力的に見えるのですが、 気にするのが不思議なんです??? しかし、妻として、女として見ている私からすれば、機能的なのは理解していますが、 地味な色の、あの色気のないデザインはどうしてもがっかりです。(泣) 本人いわく、"他の人に見えないように、又、洗濯で干すのが恥ずかしい、 子供もいて洗濯のときに子供に見られたら、返答に困るのも嫌なので地味なものにしていると言っています。 私としては、男として、妻として常日頃からセクシーなものを着けて欲しいのです。 女性の気持ちと、説得の仕方、またこういったものがいいというアドバイスをお願いします。

  • ヒップハング用のショーツが気に入らない!どうすれば

    当方男です。 真面目な質問ですのでよろしくお願いします 妻がローライズジーンズ愛用派なので常にショーツはヒップハング用のショーツをはいています。 理由はお尻が大きい、足が太いのを気にしていて、ジーンズの時にパンティラインが出るのを かなり気にしています。 私からすれば妻のお尻は大きいですがキュッと上がっていて魅力的に見えるのですが、 気にするのが不思議なんです??? しかし、妻として、女として見ている私からすれば、機能的なのは理解していますが、 地味な色の、あの色気のないデザインはどうしてもがっかりです。(泣) 本人いわく、"他の人に見えないように、又、洗濯で干すのが恥ずかしい、 子供もいて洗濯のときに子供に見られたら、返答に困るのも嫌なので地味なものにしていると言っています。 私としては、男として、妻として常日頃からセクシーなものを着けて欲しいのです。 女性の気持ちと、説得の仕方、またこういったものがいいというアドバイスをお願いします。

  • 潮ふきかおもらしか

    彼とHをしている時にかなりの量の水っぽいものが出ます。 挿入して感じてきてる時に出てるのかなと思うこともあるのですが、挿入してすぐに出始める時もあります。 潮ふきは、とても感じている時に出ると思うのですがそこまで気持ちよくなっているわけではありません(とても気持ち良くなっている時もありますが)気持ちよくないわけではなく出ていても出ていなくても私は彼とのHでいつも気持ち良くて幸せな気持ちになります。 自分なりに考えてみたのですが出るのは必ず生理の10日前ぐらいからで体位は両足を彼の肩まで持ち上げられるような形でしか出てきません。生理前になると子宮が下に下りてくるので、いつもと同じような体位をしても膀胱への圧迫がいつも以上にあっておもらしをしているのではないかなと思えるのですが(想像ですが) 終わった後に確認すると無色透明で匂いもあまりない時と黄色っぽくおしっこのような匂いがするときがあります。彼は出た時の方が喜んでくれていますができれば私は出ないようにしたいのです。 恥ずかしさより、後で洗濯するのが大変なので出ないようにしたいのです。おもらしなら自分で我慢できるはずと思うのですが出ているかどうかも自分ではまったくわからないのです。彼に「出てきてるよ」と言われて「そうなの!?」と思ってるうちに背中の方に流れてきて自分でも気付くという感じです。 これは潮吹きではなくおもらしでしょうか?おもらしならどうすれば出ないようになりますか?

  • Hでおりもの?

    この間彼とHしていたときのことです いつもHしたあとは自分のお尻のしたあたりが濡れていて 潮吹いてるわけじゃないのになんでかなぁと思っていました 翌日起きてみると シーツに黄色いしみがついていて ガベガべしていました(^^; ものすごく恥ずかしい気持ちになって 急いで洗濯したのですが1度目の洗濯で落ちておらず 揉みあらいでやっと消えました これはおりものなんでしょうか・・・? 黄色くなる人っていますか? おしっこがでてたとしたらガベガベにはなりませんよね? もしご存知の方いましたら教えてください お願いします