• 締切済み

香港ディズニーランドのチケット・・

香港ディズニーランドに行こうと思うのですが、チケットの購入はWEBで購入か窓口で購入なのですが、英語が読めないし話せません・・・ 代行購入等してくれるところはありませんか?

みんなの回答

noname#18483
noname#18483
回答No.1

旅行代理店に相談してみてはいかがですか? 旅行プランからささいなことまでいろいろ調べて相談に乗ってくれますよ。 ただ添乗員がいない以上最低限の英語は必要です。 旅行英語なんかの本でお勉強されることをお勧めします。

nabe824
質問者

お礼

ありがとうございました