• ベストアンサー

ワキの処理について。。。

mizuki84の回答

• mizuki84
回答No.1

毛穴が少し盛り上がってしまっているのでしょう。私もかみそりで処理をしていたら、赤くなりチクチク感がありました。いまは毛抜きで地道に抜いています。 昔から剃りをしていたとのことですが、それも原因のひとつだと思いますよ。皮膚を傷つけてしまったのでしょう。 皮膚(毛穴)はもりあがっていますか? ぶつぶつ毛穴になっているなら、剃るのはやめて脱毛クリームなどにしてみては?本当はエステで永久脱毛が一番手っ取り早いんですけどね。

onpakksu
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございます!永久脱毛は大人になったら、やってみたいと思います。