• 締切済み

ゆるい

rabbit07201の回答

回答No.5

ゆるいということですが、膣は筋肉で出来ているのですからまさか足を開いた姿勢をとった時、ペニスの大きさの穴が開いているのではないと思います。彼女のしまりが悪いのでないでしょうか。お尻を閉める練習をすると筋肉の鍛錬になると思います。それからペニスがいくら太くてもお互いが肉ですから膣が広がるとは思えません。私も缶コーヒーより太いですが、妻の膣は狭いままです。もともと膣の中は広いです。入り口が狭くなっているだけで、どんな太いペニスも入るようになっています。狭さではなく吸縮だと思います。女性がオーガニズムに達するとどなたも吸縮します。お互いに愛撫を十分に行ってください。コンドームはビックサイズもあります。普通サイズでも薄く伸びるものなのでペニスが大きすぎて痛いとは考えられません。毛をはさんだのでないですか。あるいは早漏防止の厚いコンドームをつけたために、男性のペニスが根元を締められたのかもしれません。参考ですが女性の性器を観察しますと外陰部は口の大きさと比例しているようです。

関連するQ&A

  • ゴムと生

    ゴムあり挿入、生挿入、どちらも気持ち良いのですが、生の場合「生で 入ってる」と思うだけで興奮して濡れてきます。 彼にも、いつも以上に濡れてると言われます。 ただ、そのせいか、ゴムありの時より挿入中の感覚が若干弱い気がします。 ゴムありだと硬さや太さが良く分かるけど、生だとそれがちょっと弱まる 気がします。 入口の擦れ具合も、ゴムありの方が強く感じます。 締まりが悪いのかなと不安になりますが、ちゃんとイってくれるので大丈夫なのかなと思ったり。 ちなみに、私は毎回はイケませんが、エッチはとても気持ちが良いです。 ゴムありなしに関係なく、エッチが気持ち良いことに変わりはありませんが、男性も生だと中の感覚がいつもよりちょっと緩いとか弱いと感じることがありますか?

  • アソコが痛くなりました…。(長文デス)

    こんばんわ。 最近彼とエッチをするときあそこの穴の下のほうがこすれて痛くなります。 以前はこんなことはなくここ2ヶ月ぐらいの話です。 それに、そのせいか以前は挿入の時もたくさん濡れていてとっても気持ちいい思いをしていたのに、最近は前戯中は濡れていても、挿入時は少し乾き始め少し痛みを感じます。 そんなこともあって、最終的にはすごく痛みを感じつつ、イケないまま彼はイキます。 つきあって3年する彼には以前はイッていたこともあり、今は演技をしています。 そして、その後1日近く痛みは続きます。 最近自分でアソコを触ってみるとなんだか穴の下のほうの両側が腫れているように思います。 これは何かの病気なんでしょうか? このままでは、彼と楽しいはずの時間が苦痛になってしまいます。 どうかよいアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 彼氏がイカない・・・(T_T)

    以前、妊娠騒ぎがあってから、彼氏が挿入しなくなりました。 もともと、挿入するHにはあまり興味がなくて、二人でイチャイチャお互いの体の触りっこ、なんかが好きだったようです。 Hするのはいつも彼氏の家で親と同居なので、激しく動く事ができないって理由から、私は彼の手でしてもらって(でもこれじゃイカない・・・)、彼のは私が口でイカせてあげてます。 でもたまに、ホテル行こうってなって、挿入するんですが、彼氏がイカないんです。 挿入する前に、必ず一度口でイッてます。 妊娠騒ぎがあってから、一度イッてからじゃないと入れないって言ってます。ゴムは私が痛いので付けれないし・・・。 彼氏がイカないのって、私が悪いんでしょうか? 以前『ちょっとユルイ・・・』って言われたし・・・。 もともと遅漏気味だって言ってたんですけど、それが原因なんでしょうか? 結婚も考えていて、結婚後は早く子供欲しいねって話てるのに、中でイケないんじゃ、話にならないですよね(T_T) どうしたら、中でイってくれるようになりますか?

  • SEXへの恐怖心

    彼のを挿入できなくて本当に悩んでいます。 彼とは4年お付き合いして、最近結婚しました。 付き合ってるときに何度か挿入を試みましたが、 恐怖と痛さで、全く入りませんでした。 4年も挿入せずに我慢してくれている彼のことを考えると、 痛みも我慢しなくちゃいけない・・と思うのですが、 思えば思うほど、恐怖心だけが大きくなっていきます。 最近は挿入のことを考えるだけでとてつもない恐怖心に かられたり、愛撫などのスキンシップをとっている際に、 正常位の体制になっただけで、彼が挿入しようとしているわけでも ないのに怖くなって急に冷めてしまいます。。 このまま子供も作ることができないんじゃないかと、 不安で仕方ないのです。 どうしたらこの恐怖心を無くすことができるのでしょうか? 結局はこの痛みを我慢するしか方法はないのでしょうか? 同じような悩みを持ち、克服してSEXできた方など、 アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • SEXの悩み:挿入を感じない・・・

    ちょっとなかなか聞けない悩みなので恥ずかしいのですが、SEXで悩みがあります。 彼と付き合って1年半なのですが、SEXで挿入されても、入れられている感じはあるし、痛くもないのですが、特に動いているだけで、あまり気持ちがいいとか感じることができません。 彼と付き合う前は、正直あまり経験がなく、挿入されても痛いほうが多かったのですが、彼とのSEXはちゃんと感じれて濡れれるようで、痛いことはないんですが、今後気持ちよくなれるのかなって思います。 しかも上に乗ったりすると、ますます挿入している感覚が分からなくなって、動いてみてって言われても、全然わかりません。気持ちいいように動いてみればいいと言われるのですが、そもそも感覚自体がなくて・・・。 誰にも相談できないので悩んでいます。彼にどういう風に言ってみたらいいのかなぁ・・・。 もし良かったらアドバイスお願いいたします。

  • 彼とのHについて悩んでいます。

    彼とのHについて悩んでいます。 付き合って一年以上になる彼とのHなのですが・・・。 他の質問者にも多いですが、彼はゴムをつけてするのが嫌で、そのままでしたがります。妊娠のリスクや私自身の考え方などを何度も話し合って、着けてするのであれば安全日に(基礎体温なので必ず安全ではないですが)、その日以外はゴムを着けてすると決めたのですが、約束を守ってくれる日もあればくれない時もあります。そのたびにケンカになりそうになったり、私が不安になることもあります。 また二人でのHで彼は毎回イクのですが私はイッたことはなく、それでも挿入があれば私はそれでも不満は軽減されるのですが、ゴムを着けると彼がイクことができず、結局口でということになります。逆にゴムを着けて挿入するなら最初から口でという要求をしてきます。Hのできない生理中も口ですることを要求してきます。 私も口ですることは嫌ではないですが、すると欲求不満がさらに増してしまい、結局挿入よりも口でする方が多く最近ではH=不満がたまる、になってしまっています。 私の中でも彼に尽くしてしまっている、気分になってしまい、H後に「不満だ」と言ってはいけないことをはっきり言ってしまします。彼もあやまってくれるのですがだからといってHは何も変わらず、後で私が言ったことに罪悪感を感じます。 このまま不満を感じつつ彼との関係を続けていくしかないのか、どのように二人で良いHを作っていったらいいのかわかりません。 良いアドバイスをお願いします!!

  • 性器のニオイ。

    恥ずかしい話ですが、自分の性器のニオイのことで少し悩んでます。 以前は全くといっていいほど自分では気にならなかったのですが、ここ最近トイレの際、下着を脱ぐとしょっぱいようなニオイがします。 何故でしょうか? お風呂の際、以前と変わらずしっかり洗っていますし、トイレで用を足した後もトイレットペーパーでしっかり拭いています。 ただ気になるのが、最近になって彼氏とイチャイチャする際、彼に指を入れられるようになったり、この前ゴムを付けての挿入をしたことです。(私が初めてで痛がったこともあり、ゴム付きですが彼は射精してません。) 指を入れられているときは、私も感じていて結構濡れていますが、イチャイチャが終わって自宅に帰りお風呂に入るまで、その愛液(?)を拭き取ったりはしていません。 以前と変わったことはこれくらいなのですが、何か関係があるのでしょうか? また女性の方で同じような経験をされた方などいましたら、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 性の悩み

    マジメな性の悩みです。24才童貞です。先日初めて、彼女とHすることになりました。しかし、ゴムをつけて、いざ挿入するときには、何故か萎えてしまい、彼女に謝ってそれで終わりました。 本当に情けない、恥ずかしいです。 ゴムをつけるタイミングが悪かったのでしょうか・・。何もかも初めてでした。 誰にも話せず、相談させていただきました。アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • 挿入中に萎えてしまうのはなぜ。

    挿入中に萎えてしまうのはなぜ。 20代前半の男です。 初セックスの時に挿入しようとすると萎えてしまい(前戯の段階ではたってます)上手く挿入できませんでした。 ゴムをつけるのにちょっと時間がかかったせいかと思い、しばらく時間をおいてから今度はしっかりたった状態にしてすぐゴムをつけずに一時的に挿入してみたところ上手く張ったのでゴムをつけてもう一度入れようとしたらすぐにまた萎えてしまいました。 また一度射精してみれば気持ちも変わるかと、手や口で出そうとしたのですがそれも上手くいかず、手を止めてしばらくすると萎えてしまいました。 何が原因だったのか分からなくて悩んでいます。 性欲もそれなりにありますし、オナニーならいつも早いぐらいに逝ってしまうぐらいです。 メンタル的な問題なんだと思いますが、どうすれば解決できるのかと分かりません。 あと正直なところフェラや挿入したときそれほど気持ちいいと思いませんでした。 そういう心理も関係してるのでしょうか。 メンタル面だとしたら、どういうことに気をつけたらいいとかあれば教えて下さい。 結構悩んでしまい、それ以来自分の中にコンプレックスというかストレスがあるのが分かります。 このままの気持ちで次に彼女とセックスしようとしても、メンタルが原因だとすれば上手くいかなそうです。 気持ちのコントロール方法とかあるのでしょうか。

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)