• 締切済み

ゆるい

rabbit07201の回答

回答No.5

ゆるいということですが、膣は筋肉で出来ているのですからまさか足を開いた姿勢をとった時、ペニスの大きさの穴が開いているのではないと思います。彼女のしまりが悪いのでないでしょうか。お尻を閉める練習をすると筋肉の鍛錬になると思います。それからペニスがいくら太くてもお互いが肉ですから膣が広がるとは思えません。私も缶コーヒーより太いですが、妻の膣は狭いままです。もともと膣の中は広いです。入り口が狭くなっているだけで、どんな太いペニスも入るようになっています。狭さではなく吸縮だと思います。女性がオーガニズムに達するとどなたも吸縮します。お互いに愛撫を十分に行ってください。コンドームはビックサイズもあります。普通サイズでも薄く伸びるものなのでペニスが大きすぎて痛いとは考えられません。毛をはさんだのでないですか。あるいは早漏防止の厚いコンドームをつけたために、男性のペニスが根元を締められたのかもしれません。参考ですが女性の性器を観察しますと外陰部は口の大きさと比例しているようです。