• 締切済み

コーディネート教えてください。

-pinky-の回答

  • -pinky-
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

はじめまして☆かわいいっぽいチョッキですね^^どんなものか気になります(笑) グリーンのチョッキで黄色のネクタイなら色を持ってくるとごちゃごちゃした感じになってしまいそうなので黒のブラウスを持ってくるといいと思いますよ!!もしくはグリーンの色の濃さによっては白とか。黒ならチョッキのワッペンも引き立たせてくれそうですしwボトムは何を持ってきてもかわいいと思います!!私はユーズド系のデニムをブーツinしたいなww後、ハットかぶってもオシャレだと思いますよ☆かわいく着こなしてくださいね^^

関連するQ&A

  • コーディネートについて

    困ってます!!教えてください!! 中学3年生の女子です☆ いまコーディネートについて 困ってます・・・。 この前青色のTシャツを買いました☆ フードあり・黒のロゴがはいってます♪ 一目惚れで買ったんですけど・・・ ズボンのほぉで困ってます!! あまりショーパンをはかないので ジーパンの色などで アドバイスもらえると うれしいです☆ あと冬にダボダボ系の ワッペンあり・ダメージ加工ありの ジーパンを買ったんですけど・・・ とても気に入ってます!! 今の季節、履いたら おかしいですか? 長々とすみません・・・ おねがいします!!

  • ライダースのコーディネート

    私は中2の女子です。身長は150cmです。 先日茶色のファーのついたライダースを購入しました。 そのライダースを着て出かけたいのですが、コーディネートに困っています。 雑誌などは読んだのですが、よくわかりませんでした。 私が合う服を、持っている持ってないにかかわらず、回答お願いします!!

  • ドルマンのコーディネイト

    写真の茶色のふわふわした素材のドルマンを着たいのですがコーディネイトが浮かびません(>_<) 写真はあるのも着たのですが このドルマンのコーディネイト考えてもらえませんか?

  • このコーディネートはどうですか??

    高校3年生の男子なんですが、 白シャツにネクタイ・ノースリーブ型のライダースジャケット・色の薄いジーンズ このコーディネートはどうでしょうか?あと、シャツはジーンズの中にしまおうと思っているのですが、どうでしょうか??

  • コーディネートに困っています。

    大判ストールを肩に羽織る感じでコーディネートしたいのですが、なかなか良いコーディネートが思いつきません。 画像だと少し分かりづらいかもしれませんが、紺地で緑のチェック、赤や黄色の線が入っている大判ストールです。 おしゃれするなら寒さも我慢しなくてはいけませんが、このストールを使った、なるべく寒くない全身コーディネートをお願いします。 バッグや靴も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • このネクタイに合うコーディネート教えてください

    質問失礼します 画像のネクタイを買いました(実物は画像より色が暗いです) 自分でスーツやシャツを使って合わせてみたのですが、 どうも地味に仕上がってしまいます そこでこのネクタイに合う、シャツとスーツの色柄を教えて頂きたく 質問させていただきました。 ぜひコーディネートのアドバイスください 宜しくお願いいたします

  • コーディネート

    来週に初デートが迫っています 初めて私服を見せるので格好だけは可愛くありたいのですが、コーディネートか決まりません(´・ω・) 画像の洋服は もこもこしていて 黄色寄りのベージュ色です! これに合う下を考えてくれませんか(´・ω・`)? あと、来週なので寒くなっているかもしれないので、余裕がありましたら羽織るものも考えてくれたら嬉しいです!

  • このコーディネートのアドバイスをお願いします!

    中2女子です。 8月30日に部活の打ち上げに行きます。 昼食→ゲーセン→夜に花火をする予定です。 女子も男子も来ます。さらに私の彼氏も一緒に来ます。 このコーディネートは気合い入っていると思われますか? ちなみに靴は茶色のレースアップブーツサンダルを履こうと思ってます。 先輩に気合い入っていると思われたくないのでアドバイスお願いします!!

  • ミントグリーンのコーディネート

    先日ミントグリーンのトップスを買ったのですが、これに茶色のスカートって合いますか? どうしてもコーディネートが決まらなくて困ってます。 ミントグリーンのトップスに合うボトムスも教えていただけると嬉しいです!

  • ネクタイとスーツのコーディネイトについて

    40代の男性・会社員です。 濃紺のスーツ(薄い縦じま)と合うネクタイの色や柄について、教えてください。 また、私は紺のスーツに紺のネクタイをしていますが、こういった組合せは、センスがないコーディネイトなのですか? よろしくお願いします。