• 締切済み

コーディネート教えてください。

-pinky-の回答

• -pinky-
回答No.1

はじめまして☆かわいいっぽいチョッキですね^^どんなものか気になります(笑) グリーンのチョッキで黄色のネクタイなら色を持ってくるとごちゃごちゃした感じになってしまいそうなので黒のブラウスを持ってくるといいと思いますよ!!もしくはグリーンの色の濃さによっては白とか。黒ならチョッキのワッペンも引き立たせてくれそうですしwボトムは何を持ってきてもかわいいと思います!!私はユーズド系のデニムをブーツinしたいなww後、ハットかぶってもオシャレだと思いますよ☆かわいく着こなしてくださいね^^