• ベストアンサー

アルファードの天井の光のでる穴

takochariの回答

回答No.4

私も何の穴かな と最初思っていました。 とりあえず 内装によく似た柄の布地(但し、ゴムの裏地がついたものでないと、うっすらと光が透過してしまします)で塞ぎました。が、他の方の回答でも書かれている通り、光が有った方がアルファードの雰囲気にあっていましたので取り外してしまいました。 (間接照明等々も同じく、一見無駄に思える装備の数々も雰囲気を出すのに一役買っているんですね~)

hanako171
質問者

お礼

ありがとうございます。 このままにします。