• ベストアンサー

液晶保護シール。。。

私は今i-liverのU10を使っていて画面が汚れるのがいやだったので、シールを買ったんです。。 それで貼ってみたんですが、なんだか貼りにくい… 携帯は貼れたんですけど。。   気泡とか入りまくりです。こういったシールを貼るときの上手い方法ってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-cla
回答No.1

すべりやすい布を使って端からゆっくり気泡を出すように貼っていく。あるいは、うっすらと水を付けて、同じように気泡や水を出しながら貼っていく。 などでしょうか。

kueruten
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 トライしてみます、ありがとうございました