• ベストアンサー

悩んでいます。。。

彼とのエッチについて悩んでいます。 前戯はとても感じますし、指を入れられることも気持ちよいのですが、挿入時に感じることができません。たまに感じることもあるのですが、感じない時のほうが多いです。彼も何か違うように思っているようなのですが、毎回私の中でイクことはできます。 どうされるとイイのか聞かれても、あまり経験がない為いまいちよく分かりません・・・。体位や角度を変えたりと、色々頑張ってくれている彼に申し訳なく思ってしまいます。。。 回数を重ねることによってだんだんとよくなるものなのでしょうか?それとも、根本的に身体の相性がよくないのでしょうか??また、日によって感じなかったりもするのでしょうか。 質問ばかりですみません!どなたかアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も以前、質問者様と同じ経験をしておりますので回答させて頂きますね。 ただ、私自身まだ完全に改善された訳ではないので、ひとつご参考までに…。 私の場合は、付き合い始めの頃のHでは全然感じられませんでした。前戯でも、です。 不感症ではなく、愛撫されれば濡れます。でも、性的な意味での気持ちいい、という域までどうしてもいけませんでした。 1年経った今では、前戯はとても気持ちいいですし、挿入時にも素直に気持ちいいと思えます。 もっと昔の話をすると、それこそ私の初体験の相手とのHは、お別れするまでに何度としましたが、結局最後まで気持ちいいと思う事はありませんでした。「Hってこんなもんか~」なんて思っていたのを思い出します。 浅いながらも私の経験から言わせてもらえば、質問者様もご察しの通り「回数(経験)を重ねることによってだんだんとよくなる」が正解に近いと思います。 「よくなる」というか、相手と経験を重ねていく事によって生まれる安心感や、相手を知っていく過程でわかるHでのポイント、などが快感に不思議と結びついていく気がします。 また、それは質問者様だけが感じる事ではなく、同時に相手の彼も感じている(経験し学んでいる)事ですので、お互いを信頼した上で、お互いを思いやって欲する気持ちでHを重ねていけば、きっとそのうち「気持ちいい!」がやってくると思います。 そうは言う私も、まだまだ経験積み重ね中ですので、お互い頑張りましょうね★ 気負わない事が大事だと思います。 たくさん愛のあるHして下さいね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • vinc_out
  • ベストアンサー率24% (19/77)
回答No.4

ほとんどの女性がセックスを経験する年齢では前戯(クリトリス)の方が気持ちよく、経験や年齢を重ねるにしたがって挿入時(膣)の方が気持ちよくなります。年齢が若いと膣もまだ完全には挿入を受け入れる準備ができていなかったり、経験があまりないため異物と感じてしまい違和感があることがあります。これは経験をすることにより解決することで、彼氏さんとたくさん仲良くしてください。(体位を変えてもあまり意味はないです)もちろんその日のお互いの体調によって、感じ方も違います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.3

☆恐らくですが?女性には(栗派と中派)があると思うのです。 挿入時に良くないのは(栗派)ではないでしょうか? しかし 栗派と言っても、発展途上の場合もあるようで 栗が出て居ない人も多いようで、栗も未発達で中も未発達てケースも あったように思います。 (これはあくまで個人的意見で医療分野の根拠ではありません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81743
noname#81743
回答No.2

私の場合、初体験から6人目まで挿入で感じたことは一度もありませんでした。いつも痛いだけで早く終わってくれないかなと思っていました。ところが7人目で初めて挿入でイケた時、セックスってこんなにすごいものなのかとびっくりしました。 その彼とのHは、意識がもうろうとするくらいの絶頂感があり、どこまで気持ちよくなるのか自分でもこわいくらいです(ノロケみたいですみません)。 セックスって男性の上手下手によってすごく左右されるものだとつくづく思いました。もちろんそれはテクニックという意味だけでなく、相手をイカせようという熱意も大切だと思います。 「ゆう先生の快感クラブ」というHPに女性がイクための方法や体験談がたくさん書いてあります。絶対オススメなので彼氏と一緒にぜひ読んでみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックで感じるには?

    こんにちは。 最近、前戯の時、私がうつ伏せか四つん這いになって、後ろから指でされる気持ち良さにはまってます。 背中を舐められながら指でされると、もう本当に気持ち良くてたくさん喘いでしまうんですが、それでさらにGスポット?を激しく攻められて、気持ち過ぎておかしくなりそうです。 でも、いざ挿入でバックの体位をしても、そこまで気持ち良くないんです(・_・;? バックが気持ち良くないのは角度が悪いんでしょうか? あと、後ろから指でされた後、体をくるりとひっくり返されてアソコを舐められます。 でも、困るのが、後ろから指でされる時はグチュグチュと音がすごくて、潮なのかおしっこなのか、太ももに垂れてくるんです(>_<) 舐めるとちょっとしょっぱいと言われたので、おしっこなら何だか舐めてもらうのが申し訳なくて(>_<) エッチの前にトイレに行くようにしてるんですが、男性は潮かおしっこ?を舐めるのって実際どうなんですか? 嫌じゃないですか? パートナーには「ほんの少しだけしょっぱいだけだし、大丈夫だよ。嫌なら最初から舐めないし」と言われますが、出来れば液体が出ないようにしたいくらいです・・・

  • 相性

    よく、体の相性って聞きます。 体の相性が合わなかったら、あまり長く続かないとか・・・。 私は、彼との行為は好きです。まだ挿入ではいったことはありませんが、気持ちいいし、前戯ではいきます。 私は満足ですが、彼はどうなのか気になります。 動いているときに、毎回お互い良いか確認し合うのですが、彼は私が聞くとすごく良いよと言ってくれます。私が聞かなくても自分からすごくいいと言うときもあります。彼が自分から言うと、直後にいきます。 でも不安なので、彼にそれとなく自分たちの体の相性はどうなのか聞いてみると、「もっと頑張らなきゃね」と言われてしまいました・・・。 私は彼が初めてで、まだ経験が浅いこともあって正常位でしかできなくて、前に彼がバック?と、私が上になる(名称が分かりません)体位をしようとしたんですが、怖くてできませんでした。 それに、「お前はまだまだお子様だからな」とも言われます。 彼は満足していないのかと不安です・・・。一応、一度も萎えたり、いけなかったことはありません(満足と関係あるのか分かりませんが)。 相性って、改善できるんでしょうか?

  • 彼女が潮を吹く事

    彼に抱かれると毎回、バックか騎乗位で吹いてしまいます。指では吹かず挿入中に吹きます。 彼は経験もあまりない様な人で、潮吹きなんて初めてと言ってました。 正直テクニックもあまりないです…。 これは体の相性も良いということなのでしょうか? 私も彼も、精神的にとても繋がっている間柄です。 男性にとって、自分とのエッチでしかも挿入中に彼女が吹いたら嬉しいものですか?

  • 彼のセックスに愛情はあると思いますか?

    彼とのセックスについてお聞きします。 会うと必ずエッチを求められますが、 私を好きだからなのか、 エッチが好きだから私と付き合っているのか わからなくなっていまいました。 体の相性はいい方だと思います。 彼は自分でも変態だと言うくらい エッチが好きです。 おっぱい大好きなので、 前戯もわりと長いと思います。 クンニも自らやりたがります。 体位も何回も変えます。 行為中キスもします。 私のテクニックにも、満足しています。 でも、愛情を感じられないというか、 動物的というか・・・ 挿入中は、「愛してる」と言ってくれますが、 それ以外では言ってくれません。 終わった後は、たいてい寝てしまいます。 愛があったら、 セックス中でもセックス後でも、 肌に張りついた髪を触ってくれたり、 ほっぺを触ったり、 頭を撫でたり、 彼女に触れたくなりませんか? 彼は体の相性がいいから、 私と付き合っているのでしょうか。 みなさんのご意見、お願いいたします。

  • 他の女性は長くて私は早い

    私(41)には彼(34)がいますが、彼はとても奥手タイプです。付き合うまでも、彼からグイグイではなく、私からアプローチする形でした。 彼は女性経験があまりないとのことですが、前の彼女とは体の相性が抜群で、毎回エッチを楽しんだと付き合う前に話してました。その彼女とは体の相性が良いが故に別れるのが大変で、ズルズルしてしまったとのことです。 でも私とのエッチでは、彼は挿入後すぐ果ててしまいます。私が上手いからだとか、色々説明をされるのですが、最後は彼が反省をして終わります。 もっと長くしなきゃ駄目だ。と言って。 私は、『長さは重要じゃないし、そこまで早いとは思わないよ。あなたが気持ちよくなってくれたらそれで満足だよ』と毎回言ってます。 彼の前戯は私の経験の中では一番丁寧で素敵です。前戯で毎回イクことができるのは彼だけです。なので満足してるし、それも伝えています。 心配なのは、私とのエッチが彼にとって負担にならないかな、という点です。他の女性は(彼の観点で)満足させてあげられるのに、私はすぐ果ててしまって(彼の観点で)役立たず➡あんまり私とエッチをしたくない。とかにならないかなと。。。 お互い忙しいこともありますが、お泊まりは月に2回くらいで、あとは会える時に週1~2日のペースで3~4時間外でご飯を食べたりおしゃべりしたりする感じです。 会うたびにエッチじゃないので、大切にされているとは思ってましたが、エッチのあとは毎回反省会が始まるので、最近はエッチを避けてるのかな?とも思ってしまいます。 そこで質問ですが、実際、ある女の人とは挿入後も長く続けることができるけど、別の女の人とは我慢できずいってしまうとかってあるのでしょうか?友人(女)いわく、それは男性の見栄で『本当は出来る子』を演じたいんじゃないかと言うことです。元カノともきっと同様だったのでは?と言います。私はそれならそれで問題ないのですが、自分が人と違うが故に好きな人を悩ませてるのかもと思うと辛いです。 また、私はこの状況でどうすれば良いですか?彼に何か言葉をもっとかけた方が良いのか、体を改善(そんなことできますか???)した方が良いのでしょうか? 彼の目標は挿入後15分だそうです。『15分もする人会ったこと無いよ!』とは言いましたが。あと、私はいままで挿入後イッたことがないので、私をイカせることも大きな目標のようです。 真面目に彼の目標に向かって私も努力するべきなのか、反省会に毎回同じように対応しておけば良いのか、特に男性の気持ちが聞きたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 前戯

    彼と付き合って3年とちょっと。 ケンカもしますが、普通に毎日を過ごしています。 セックス以外には特に大きい問題もありません。 私は29歳で彼は27歳です。 彼は経験人数が少なくて、ほとんど経験がありませんでした。 最近彼と話してわかった事は私と彼の基本的なやり方、 捉え方が違うような気がしました。 彼は前戯はあっさり終わらせたい人みたいです。 たまにゆっくりするのも良いけど、毎回毎回はそんなにやりたくないと。 今までやってたのも、「やらないと文句言われるから」していたそうです。つまり、前戯は義務ですね。すごくショックでした。 彼は5分ぐらい指とかで触って、少し濡れてきたら、 すぐに挿入というパターンがほとんどです。 でも私は前戯にゆっくり時間をかけてして欲しいんです。 どちらかというと、前戯の方に重きを置いて欲しいぐらい。 精神的な満足感が今のままじゃ、ほとんどありません。 今までは気を使って?前戯をしてくれていましたが、 最近,すごく適当にされている感じがします。 それをこの前、指摘したら上記のように言われました。 彼とセックスをして、体自体がすごく気持ちいい訳ではありません。 相性は良いとは言えないと思います。 でも好きだから精神的に挿入している時は好きです。 セックスをしない時は私の口や手だけでイキたがったり、 セックスをしてもすぐ挿入で彼がいく。 こんなのは彼だけの自己満足なんじゃないかとさえ思ってしまいます。

  • エッチの相性について。

    エッチの相性について。 誰にも相談できなくて真剣に悩んでいます。 私には付き合って一か月ほどの彼氏がいます。 付き合って数日後に初エッチをしました。 私は彼が初めてだったのですが、彼は女性経験も豊富らしく結構慣れている感じでした。 それから今日まで彼とは10回近くエッチをしています。 しかし挿入がまったく気持ちよくありません。 乳首やクリトリスを触ってもらうと少し感じます。アソコもすごく濡れます。 体位を変えたりしてみてもどれも同じでした。 彼は気持ちいいみたいなんですが…。 これって彼とのエッチの相性が悪いんでしょうか。 それとも私がまだ開発されていないだけなのでしょうか。 彼氏に申し訳ないのでアドバイスお願いします。

  • 相性

    よく体の相性がどうとか聞きますが、 体の相性が良い・悪いってどういうことですか?? 正常位と騎乗位ならちゃんと挿入できるのですが、 バックとか他の体位だと、挿入できません。 これって、体の相性が悪いということですか?? なんだかすごく彼と気まずくなってしまいます。 とても彼に申し訳ないです... 私は体が硬いのですが、それと何か関係ありますか? 回答宜しくお願いします。

  • どこまでがエッチ?

    今日は遠距離の彼と3ヶ月ぶりに 会いました。とても楽しい一日となり また気持ちが深まったところです。 そして本題です。初めてエッチをしようと ラブホに行ったのですが(お互い経験済み) 前戯を楽しくしてフェラで2回イかせ そしていざ挿入!!といったところ 彼のが大きすぎて半分しか入りませんでした(._.)、笑 結局は指でやるようになりましたが 私はイかず…それでも会えたことと この様な行為も出来て良かったと思っています。 しかしエッチは一体どこからでしょうか? 挿入してからでしょうか? それとも前戯からなのでしょうか? 私は挿入からだと考えているのですが どうなのでしょう、教えて下さい!

  • 挿入がとても痛くてエッチができません。初めての時も、すごく痛くて結局最

    挿入がとても痛くてエッチができません。初めての時も、すごく痛くて結局最後までできませんでした。それから何度も挑戦しましたが、最後までできたことがありません。 指を入れるのですら、痛いので今の彼氏と相談して産婦人科にも行きました。すると、体に問題はないと言われました。「心理的」な原因が大きいようです。とにかく怖くてトラウマのようになっているため、挿入前はかなり緊張してしまい、それも痛い原因のようです。 先生から、ゼリーをもらいましたが、まだ試していません。ほんとにできるようになるのか不安でいっぱいです。彼氏にも申し訳なくて、たまりません。 指を入れるのもままならないため、最近生理のときに「タンポン」を使うようにしました。最初は怖くてほんとに嫌だったんですが、角度によって全然痛くありません。それが分かってからは、タンポンもあまり抵抗なく使えるようになりました。 タンポンを試してからは、「角度にもよるのかな?」と思い始めました。ほんとに、びっくりするぐらいある角度では全然痛くないんです。もちろんそれをズレると、すごく痛いです…。だから、指を入れたり実際に挿入のときも、もしかして角度によっては痛くないのかな…と思ってしまいました。 私は医者でもなんでもないため、全然確証はありませんが、そういった方がいれば教えてほしいです(><)早く、心配なくエッチができるようになりたいです…。 何でもいいので、アドバイスいただけると嬉しいです。