OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジカメ欲しいです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186410
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

デジカメが欲しいんですけど、どれがいいのか全く分かりません。
200万画素以上、画像処理ソフトとか
バッテリー、アダプター、メディアとか
オールインワンパッケージのものがいいんですが。
予算は安い方がいいんですけど、大体3万円以下で。
調べたら、FINEPIX2600がビンゴ(kakaku.comの最安値)だったんですけど、
他になんかいい情報ないですかねぇ?
そういうのに詳しい人、お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

http://www.finepix.com/fxa201/

こちらの「FinePixA201」はいかがでしょう。
ウチの近所の家電チェーン店の店頭価格でも29800円ですよ。
http://www.murauchi.co.jp/nsapi/webpnsa.dll?SHOPID=muos1&PRODUCTID=4902520228307&sname=peri&sgroup=62008004
(参考価格です。)

実際に見てみると、コンパクトで使い易そうでした。

ご参考までにどうぞ・・m(__)m

余談:
でも、一緒に売っていた「FinePixA101」にグラグラ来ましたが・・(笑)
(130万画素でオールインワン・・・19800円だったんです。。。)
お礼コメント
nona

お礼率 66% (30/45)

おー、すばらしい!!
でも、アダプターとか別売りっぽい?

うん、A101っていいかも。
130万画素ってのがひっかかるけど、
値段はかなり動かされますねぇ。
投稿日時 - 2001-12-17 21:14:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (7/36)

イサイズというHPの口コミ評価のデジカメの所を参考にされたら面白いと思います。ただし個人的には、確かに、最近は、デジカメも安くなってきましたが、それでも200万画素で、色々付属品がついて3万円以下となると、どこの店頭でも現品かぎりでメ-カ-にこだわらなければ、見つかる可能性はありますが、メ-カ-や機種にこだわるならば、多分探してもないと思います。メ-カ-は、キヤノン製をお勧めしたいのですが、その値段では、 ...続きを読む
イサイズというHPの口コミ評価のデジカメの所を参考にされたら面白いと思います。ただし個人的には、確かに、最近は、デジカメも安くなってきましたが、それでも200万画素で、色々付属品がついて3万円以下となると、どこの店頭でも現品かぎりでメ-カ-にこだわらなければ、見つかる可能性はありますが、メ-カ-や機種にこだわるならば、多分探してもないと思います。メ-カ-は、キヤノン製をお勧めしたいのですが、その値段では、まずないでしょう。
お礼コメント
nona

お礼率 66% (30/45)

なるほど、やはり一般の人の口コミは説得力がありますね。
fujiあたりが値段的にもいいかなぁ?
投稿日時 - 2001-12-17 21:11:31

  • 回答No.3

>でも、アダプターとか別売りっぽい? http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj818b.html こちらに「専用USBケーブル付属」となっていますので、カメラ本体をパソコンのUSB端子に繋いで 画像を転送することができます。 ですので、スマートメディアのリードライター(読み書き用の機器)は不要ですよ。 おまけ: こんなのもありました。。 http ...続きを読む
>でも、アダプターとか別売りっぽい?

http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj818b.html
こちらに「専用USBケーブル付属」となっていますので、カメラ本体をパソコンのUSB端子に繋いで
画像を転送することができます。

ですので、スマートメディアのリードライター(読み書き用の機器)は不要ですよ。

おまけ:
こんなのもありました。。
http://www2.toshiba.co.jp/mobileav/camera/m21/products.htm
TOUSHIBAの「Allegretto M21」
実売2万円ちょいですね。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=005026&MakerCD=80&Product=Allegretto%20M21
http://www2.toshiba.co.jp/mobileav/shopping/index_j.htm

なお、新製品の「M25」も上記のページで3万円切ってます。
230万画素で結構多機能な製品なので、これも良いと思いますよ。

さぁ、悩めぇ~~悩むのだぁ~~~←これが魂胆。(おぃおぃ
お礼コメント
nona

お礼率 66% (30/45)

マジでぇ。
どぉしよ。
どれがいいんだろ。
あ~、BENIGENさんの思うつぼじゃん!!
ひっかかってるぅ。
だまされないぞ(笑)。
ちょっと、電気屋さんに行って来ます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 07:25:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ