OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

“紡木たく”さんは今?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186052
  • 閲覧数9579
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (120/150)

昔、紡木たくの作品が好きで、コミックは全部買っていました。
本屋に行くたびにコミックのコーナーをのぞいて探していますが、最近はもう描かれてないのでしょうか?
私は一番最近買ったのは、『小さな祈り』という文庫本サイズのものです。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

紡木たく先生、私も好きでした~!
99年頃の情報ですが、参考URLによると御結婚・引退されたようです。
引退は残念ですが、幸せに暮らしてらっしゃるようなので良かったです(*^_^*)
お礼コメント
ninasas

お礼率 80% (120/150)

やっぱり引退されたんですね。正直言って残念です…
私にとっては、小説と同じレベルだったんです。友達には幼稚だとしか思われなかったけど… (;_;)
『ホットロード』が映画化されるという話を、断られたと聞いたとき、
ますますファンになったんですよねー。
もうすっかりオバさんの域に突入した私ですが、これからも時々読み返して感動するんだろうな。
もう本屋で探さなくてよいのですね...

あ、ブツブツとごめんなさい! サイトも見に行きました。
ホントにありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-19 11:44:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

私も紡木たく大好きでした。
前に個人のファンサイトを見つけて(今はわかりません)調べたところ
その時点では、もう何年も執筆されてませんでした。
引退しているのかもしれないですね。
お礼コメント
ninasas

お礼率 80% (120/150)

ご回答ありがとうございました。
引退されてるなんて思いもしなかったので驚きました。
デビューから好きだったので、ちょっと残念です。
投稿日時 - 2001-12-19 11:32:41