• ベストアンサー

フォルダについて

joubuの回答

• ベストアンサー
  • joubu
回答No.3

No.1です。 「圧縮されたフォルダ」とは、解凍したらもとの容量に戻ります。 ダウンロードする時など、容量が少ないほうがダウンロードする時間がかかりません。 なので、インターネット上にある大きな容量のファイルなどは、よく圧縮されています。 さらにもう一つ。 拡張子というのは、ファイルの名前の後ろについている部分です。 例えば、メモ帳で作ったテキストファイルであれば、こうなります。 「○○(ファイル名).txt」 ここでは、「txt」という部分が拡張子になります。 これを参考に、ファイルを見てみてください。

yunikon
質問者

お礼

了解しました。参考にさせていただきます。返答していただき本当にありがとうございます。