OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バラのマダムヴィオレの苗を購入したいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.185817
  • 閲覧数514
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (476/640)

バラも幾種類かそろったのですが、藤色のものがまだありません。
そこでマダムヴィオレの苗を購入したいのですが、通信販売などで扱っているお店をご存知のかたは教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 58% (41/70)

http://www.engei.net/Browse.asp?ID=5116

ここでも扱っているようです。

紫のバラはきれいですよね。うちはマンションなので、ミニバラで楽しんでいますが、いつか、ハイブリッドティーを植えてみたいものです。

さて、余談ですが、藤色のバラはマダムビオレがよろしいのでしょうか。もし、藤色だったら何でも…と思われたら、以下のURLの「オリジナルガーデンローズ」をクリックしてご覧下さい。「藤娘」「紫野」なんて、素敵ですよ~。

ここの京阪バラ園は、以前の自宅から近かったので、よく行きました。やはりラベンダー色の半つる性「たそがれ」が欲しくて欲しくて、早く庭付き1戸建てに移りたいなあと思ったものです。
お礼コメント
greenhope

お礼率 74% (476/640)

ご教示ありがとうございました。
たいへん助かりました。これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-20 22:18:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

こちらで売られています。(春と秋) 【バラの専門店 マダムヴィオレ】 http://www.madamviolet.co.jp/ ...続きを読む
こちらで売られています。(春と秋)

【バラの専門店 マダムヴィオレ】
http://www.madamviolet.co.jp/
補足コメント
greenhope

お礼率 74% (476/640)

マダムヴィオレのHPで見て問い合わせてみたら、切り花を扱っていて
苗は扱っていないとのことです。
春と秋のみとありますが、もう冬なので、時期がはずれたのでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-17 21:10:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ