• ベストアンサー

コレって、なんでしょうか??

masaru2032の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

別にウィルスとか危ないものではないので安心してください。 どういう意味かは、説明が長くなってしまいそうなので今はやめて起きますが 簡単に意味の内容を言いますと 「JavaScriptのエラーです。」という意味です。 >>日本国内のホームページを見ていたのに、なぜ英文で表示するのでしょうか? それはJavaScriptが英語でできたプログラミング言語だからです。 とりあえず、こんな文章を読んだところで、意味はわからないと思いますが、そのメッセージは危ないものでもなんでもありませんので、気にしない方がいいと思います。

taru5
質問者

お礼

御返事ありがとうございます。素人の私には“危ない物”でないという事だけで、安心&すっきりです!!やっぱり、質問に出して良かったです。ほんとうに、ありがとうございました。

関連するQ&A