• ベストアンサー

東京でピアススタジオ

shy-lilyの回答

  • ベストアンサー
  • shy-lily
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.1

渋谷のnoonがオススメです。 元祖のピアススタジオらしく、実際行ったところかなり良かったです。 開けても排除されやすい部位などは、ちゃんと確認がされ、 値段も他のスタジオよりリーズナブルでした。 スタッフの方も気さくで、話しやすかったです。 ただ場所がもしかしたら分かりにくいかもしれないので、地図で確認しといて方が良いですよ。 31日から5日はお休みのようですので、行く際は休業日などにお気をつけ下さい。 参考URLにnoonのHPを張っておくのでそちらもよろしければどうぞ★

参考URL:
http://www.noon-jp.com/
orangedesu
質問者

お礼

お礼おそくなってしまってごめんなさい。回答ありがとうございます!せっかく回答していただいたんですが、金銭的な余裕がなくて、結局ピアッサーで自分であけてしまいました。 そしたらやっぱりしっぱいしてしまったんで今度あけるときは、ピアッシングスタジオであけようとおもうので今後あけるときの参考にさせていただきます!!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ピアススタジオとは?

    今度ピアスを病院で開けようと思っていたのですが、病院よりピアススタジオのほうがいいと言われたのですが、ピアススタジオってなんですが? ピアスを開けてくれるだけの所なんですか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ピアススタジオ

    舌と腕にピアスを開けたいのですが、なかなか自分で開ける勇気がなくピアススタジオで開けたいと思ってます。愛知県内にあるピアススタジオってどこにありますかね?? 16歳でも開けてくれるところがいいです。

  • ピアスをピアススタジオで開けたいのですが

    以前ピアッサーという使い捨てタイプのピアスホールを開けるモノを使ったのですがとても痛くて我慢が出来ないぐらいでした またピアスを増やそうと思っているのですが 友人に聞いたところピアススタジオという所でニードルという針で開ければ痛くないらしいと聞きました 愛知県豊田市or岡崎市周辺でピアススタジオをご存知の方教えてください!

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 東京についてです

    東京に観光にいくことになりました 高校生二人で行くのですが 1日で東京駅、池袋、新宿、渋谷、原宿を回れますか? その日は葛西にあるホテルに泊まってて 新宿から夜行バスで帰ります 主に買い物がメインです また オススメの観光スポットなどあったら教えてください

  • ピアススタジオについて

    千葉でピアススタジオを探しているのですが なかなか見つかりません。 検索もしてみたんですが探せなくて… 都内でもいいのですが、今後の通いやすさから考えるとやはり近場がいいのかな?と思っています。 場所はともかく、オススメのスタジオがあるという方、ご連絡頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • セカンドピアスを買いたいのですが…

    母に代わり質問させていただきます。 ファーストピアスを開けて1ヶ月経ちました。ホールもとくに問題ありません。 ちゃんとした完全なホールにするため、しばらくは軸の太いファーストピアスをそのまま付けていようかとも思いましたが、先が尖っていますし、服に引っかけやすいのでセカンドピアスを購入しようと思っています。 インターネットの通販ですと購入できるところは知っているのですが、送料が高く、店頭で買えるところは無いかと探しています。 買いたいピアスは軸がファーストピアス同様16Gのもので、あまり目立たないデザインのスタッドピアスです。 東京都内、池袋・渋谷・原宿などで買えるところを知っている方、是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 純チタン素材のピアスを探しています

    純チタン素材のピアスを探しています。 金属アレルギーのため、純チタン以外は使用できません。 東京の新宿、原宿、渋谷あたりで チタン素材のピアスを販売しているお店を ご存知の方、教えてください。 デザインは、シンプルなものを探しております。 よろしくお願いします。

  • ピアススタジオを教えて下さい

    舌ピをしたいので、大分にあるピアススタジオを教えて下さい。 やっぱり無いのでしょうか? もしも無ければセルフで開けようと思うのですが、気をつけることや、ケアの仕方などを教えて下さい。

  • おすすめのピアススタジオ

    大阪か兵庫、京都あたりで、おすすめのピアススタジオを教えてください。 インダストリアルと、舌を開けたいです。 料金や場所もくわしく教えていただけるとありがたいです。 今までピアススタジオに行ったことがないので、どんな感じなのか全くわかりません。 よろしくお願いします。