• ベストアンサー

東京でピアススタジオ

shy-lilyの回答

• ベストアンサー
  • shy-lily
回答No.1

渋谷のnoonがオススメです。 元祖のピアススタジオらしく、実際行ったところかなり良かったです。 開けても排除されやすい部位などは、ちゃんと確認がされ、 値段も他のスタジオよりリーズナブルでした。 スタッフの方も気さくで、話しやすかったです。 ただ場所がもしかしたら分かりにくいかもしれないので、地図で確認しといて方が良いですよ。 31日から5日はお休みのようですので、行く際は休業日などにお気をつけ下さい。 参考URLにnoonのHPを張っておくのでそちらもよろしければどうぞ★

参考URL:
http://www.noon-jp.com/
orangedesu
質問者

お礼

お礼おそくなってしまってごめんなさい。回答ありがとうございます!せっかく回答していただいたんですが、金銭的な余裕がなくて、結局ピアッサーで自分であけてしまいました。 そしたらやっぱりしっぱいしてしまったんで今度あけるときは、ピアッシングスタジオであけようとおもうので今後あけるときの参考にさせていただきます!!ありがとうございました☆