• ベストアンサー

CPUをPentiumDからAthlon64に変更した場合のOSインストール

nobuendoの回答

• ベストアンサー
  • nobuendo
回答No.3

大事なデータのバックアップさえ取って置けは、駄目元でいろいろやってみては如何でしょう。(どうせクリーンインストールすれば、全てが書き換わるのだから) とりあえず、そのまま起動確認してみては如何でしょう。 当然、HALなどが異なるとエラーが出て起動出来ません。 うまくすれば、様々なドライバのインストールをし直すことで使えるようになる場合もあります。(何度か経験しています) 上記がうまくいかない場合は、CD起動で上書きインストールをしてみましょう。 これも駄目なら、最後は、クリーンインストールすればよいでしょう。 何事も経験、失敗も経験です。 きっと、その後のトラブルなどの判断の役に立つと思います。

noname#43091
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうですね。 ダメ元で色々やってみます。 今回は誠にありがとうございました。