OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グアムの Hyatt って1つだけ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184939
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (278/329)

友人が今週末、グアムで挙式します。
「ハイヤットに泊まる」とだけ言い残して既に日本を発ったのですが、その後、彼女にシャンペンでも差し入れようと思い立ちました。

で、Hyatt Regencyというのがハワイにあり、彼女たちの予約が入っているかメールで問い合わせたところ、彼女の旦那様の名字での予約は入っているらしいのですが、ファーストネームが彼女の旦那様の物ではありませんでした。ご両親を呼ばれているとのことだったので、旦那様のお父様のお名前かと思われるのですが、ありふれた名字なので見当がつきません。

現在、そのお名前かたが何人分の予約になっているか問い合わせ中(双方の両親を呼ばれているとのことだったので当人達を入れて、少なくとも6名以上の筈)なのですが、手がかりがそれだけなんです。そう高い物でもないので、人数が6人以上なら差し入れようと考えていますが、グアムにもしかしてHyattと名の付くホテルが他にもあるんじゃないかと思いまして・・・。

問い合わせたのはHyatt Revency Guamです。他にお心当たりのあるかたがいらっしゃったら教えていただけませんか?あればそちらにも確認を取ってみたいので。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

途中「ハワイの・・・」とありますが、グアムでいいのでしょうか?

アップル社の海外ホテル一覧表を見ましたところ、グアムにはHyatt系列のホテルはひとつのようです。

たぶんお問い合わせのホテルで、合っていると思いますよ。
お礼コメント
tweetie

お礼率 84% (278/329)

ありがとうございます! そうです、文中の「ハワイ」は間違いです(笑)。大変失礼いたしました。焦ってしまったあまり、何をトチ狂ったのか・・・・(^^;

他の方もグアムには1つしかないとのご回答でしたので、とりあえず差し入れはしようと思います。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-14 10:27:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

グアムには一つですが、ハワイには複数ありますのでご注意ください。
お礼コメント
tweetie

お礼率 84% (278/329)

すいません、文中に問い合わせたHyattは、グアムのものです。私が焦って質問をするあまり「ハワイ」と何故か書いてしまっていたようで・・・・(^^; わかりづらくて申し訳ありませんでした。

どうやらグアムには1つしかないようですし、同名字の方がたまたま同じ時期に宿泊していないことを祈って、差し入れしようと思います。とても助かりました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-12-14 10:29:17


  • 回答No.3

回答は出ているようですが、駄目押し(?)で・・・?
既にチェック済みでしょうが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「HYATT RESORTS」
http://www.hyatt.com/micronesia/tumon/hotels/hotel_guamh.html
(H Y A T T R E G E N C Y G U A M)

ご参考まで。
お礼コメント
tweetie

お礼率 84% (278/329)

ありがとうございました!
最初の問い合わせはそこのHPから行ったんですよ~(^^)。ありがとうございます。沢山回答があった方が、確信が持てるので嬉しかったです。また何かの折りには助けてやって下さい。
投稿日時 - 2001-12-14 12:55:22