• 締切済み

ボーダフォン 902Tについて

ボーダフォンの902Tに機種変更を考えています。現在お使いの方や以前に使われていた方、良い点、悪い点、感想など教えて下さい。デザインが気に入ったのですが、他ブログ等であまり良い評価を聞かないものですから、、宜しくお願いします。

みんなの回答

• JP002086
回答No.1

902Tを使ってま~っす! 悪い点で言いますと~ 電話をしている最中に耳に当てる部分を角度を 付けて使用していると、いきなりフラットになる。って事くらいですね。 良い点で言いますと~ SD(miniではない)なので、メモリが1GBまで入る! 電話番号等々のバックアップは、メモリにバックアップ可能! パソコンと902Tを接続するケーブルを購入するだけで、 添付CDにソフトが入っているので、バックアップ用ソフトの購入が要らない。 カメラの画素数は、192万画素ですが縦長か横長の選択が可能。 私の場合、付属のハンズフリーキットを使用していますが、ヘッドフォン部分は携帯オーディオと繋ぎ換えで使用しています。 出来れば、903SHだっけかな?300万画素のが欲しかったのですが、人気商品らしくどこのショップでも品切れ状態らしいですよ。 3G対応の携帯を使っている場合でしたらお分かりかと思いますが、 従来のショートメッセンジャーは、SMSと言うサービスになり ロング&E-MAILは、MMSになりますので単に、メッセージを送る場合はちょっと注意が必要ですよ。 余計な情報かもしれませんが~