• ベストアンサー

ボルボ740GLTエンジンがかからない

hijiki_azukiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

僕も同じ様な状況です。 温まっている時かかりが非常に悪いとう感じです。 平成5年の240ですが。 整備工場に出した所 燃料系か点火系の異常ということで プラグ系の清掃や交換をしました。 完全ではないですが、 以前よりかかりが良くなった感じです。 今様子を見ているの状況です。 ボルボではこの現象は非常に多いです。 温まると全然かからなくなった人で LHヒューズの交換をしたら 見違えるように良くなったという人も います。 聞いてみたらどうでしょうか? 直ったらどうしたら直ったか教えてくださいね。

rasutamanj
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。どーしようもないので今、ディーラーで調べてもらってます。結果が分かりましたら報告します。

rasutamanj
質問者

補足

以前は大変お世話になりました。LHヒューズを取り替えたところ完璧に直りました。ありがとうございました。