• 締切済み

無料HPで無制限、商用利用可でなるべく大手(個人ではなく)の所を教えてください。

こんにちは。 無料ホームページをレンタルしてくれるところで、容量無制限、商用利用可能で、広告がなるべく小さいところを探しています。また、個人で運営しているサーバーではなく、なるべく大手を希望しています。 別にアダルトをやるわけではないので、アダルトは不可でもかまいません。 そんなレンタルをしてくれる場所をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• moon_night
回答No.1

容量無制限は元のハードディスクが有限なので有料サービスでもありえません。

参考URL:
http://web.fc2.com/
superjapan
質問者

補足

元のHDDの容量がなくなったら継ぎ足すという意味だろ。そうすれば加算無制限という意味で。 ってか、私が聞いているのは、「容量無制限と謳っている会社のHPを教えてほしい」という質問なんだが…。そのくらい常識の範囲でわかるよね。読めば。読んでも判らないわけ?それを得意になって、有限だとか無制限だとかいう屁理屈で議論ふっかけられても困る。そんな屁理屈どうだっていいよ…。そういうところを探してるという質問なんだが、とんちんかんな別の方向に流れてる。わざわざ入ってきて屁理屈述べて得意になっているのだろうけどね。。。。有限とか無制限とかそんなのどうでもいい。聞いてない。