• ベストアンサー

毛の境界線

nag3の回答

• nag3
回答No.4

髪の毛とひげの境界はどこだろう?と思っているnag3です。 ひっくるめて体毛なんてのはだめだめですよね~。 しっかし男同士だと思っていてもぎゃらんどぅだとは思いたくもない。 だからあれは腹気だ腹毛だと自分に言い聞かせつつ見ない様に心がけておるしだいです。 あまりにひどいとあれは人間じゃ無く猿だ猿だと自分に言い聞かせて・・ひつこいかな? っで肝心の回答ですが、二通りあるんじゃないかな~?って思うんです。 それと言うのも元々薄かった腹毛を気にして剃ってるうちに濃くなってぎゃらんどぅ・・・なんて悲惨な出来事に遭遇しちゃった殿方もおられるんじゃないかとか? この場合、ぎゃらんどぅは日々進化していて境界もまた進化を続けているのかも。今も着々と増殖中。 腹毛だと勘違いしている無神経者を尻目に今もやっぱり進化を続けているのです。 なので結論は、見えて無いのはぎゃらんどぅ。 見えているのは無理やり腹毛。 あまりにひどいのは猿の毛。 乳毛を抜くとたしかに運が落ちる~!!

noname#255
質問者

お礼

こんばんは~。 もみもみも、どこがもみ毛なのかひげなのかワカンナイですね。 男同士でもやっぱりぎゃらんどぅは目に毒みたいですね。ちょっと突っ込んでみるわけにもいかないんでしょうか。(笑) 腹毛は妊娠中が濃くなりましたね~自分が思うに、お腹が大きいからその分目から近くになって濃く見えるのだろうか・・なんて思っておりました。 そのときに”うわ!私ってば腹毛が濃い!”とか思って剃ってしまいました(汗) ぎゃらんどぅは進化してるんですね~ 進化といえばぎゃらんどぅの長さなんですが、あれって伸ばしっぱなしだとどこまでも伸びるんでしょうか・・・ 乳毛は運がおちるっていいますよね~特に男の人が。 1~3本の(私の見てきた限り)なが~い不自然な毛が気になって引っ張ると怒られるんです(>_<) 友達の旦那サンも引っ張るとマジ切れしてくるって言ってました。でも夏場には三つ網で遊んでいるそうです。 回答ありがとうございました~。